えびせんネタまとめ

からすとカナリア

からすさんとカナリアさんはこばとさんいなかったら普通に仲良くなってそうなくらいには気が合うフリフリ文系ロマンでポエミーな脳みそしてる 私幼馴染関係+片思いとかもめちゃくそ好きなんだけどもえびせんだと過去編後付けだから失恋ルートしかないよね、なんかほんとごめんねって感じ
 
ある子を過去から知ってる子とある子と途中で知り合った子がアルバム持ち寄って語らせるのも楽しそう、お互いにある子の知らない面が見られていいかも ついでに嫉妬したりしてもよいし写真交換し合って協定結んでも良い
__
こばとの幼馴染のカナリアとえびせんからこばとと一緒に旅してるからすが写真見せ合いっこしたら最初はうちのがお世話になってますみたいな親御さんテンションなのに途中から相手が隣に写ってるのが憎らしくなってきてお互いになんだこのフリフリ男め!!って同じ暴言吐きだす
 
あとこのアングルは不健全じゃないのかとかこばとにこんな服着せるなんてもしや変な気があるんじゃないか(ちょっと生で見たかった顔で)とかお互い変に突っ込んでくる そしてそんな写真群をお互い条件付きで交換しあったりしてなんだかんだ仲良くやってるけど途中で二人共すずめに取り締まられる
 
すずめがおう兄ちゃんらツラかせやって肩を折るような強さで引っ掴むんだけど二人共貧弱だから普通に骨折れてかもめのとこに連れてかれる ちなみに二人が過保護すぎるだけで取引されてた写真には全く色気は感じられない、こばとの元の色気の無さを差し引いても
__
からすはカナリアに子供の頃のアルバム見せてもらったり(盛り上がって仲良くしてるのを指摘したらカナリアは自慢してるだけとか主張する)するし、代わりにこばとの近状を伝えたりする 最早ライバルというか保護者会に近い あと二人共白ワンピの清純派!とかいう好みの癖に相手こばとっていう
 
からすさんとカナリアさんは結局内面似てるとこ多いし二人共お上品文系ロマンチスト脳苦労人ピュアピュアエンジェル女子力(DT力ともいう)で溢れてる こばとさんのことがなければたぶん気が合うし普通に仲良くなりそうだし、こばとさんのことあってもたまに普通に意気投合してそう
__
お上品文系ノリトリオでからすさんとカナリアさんとキウイさんとかも楽しそう ヒートアップしてくると謎の厨二アドリブ寸劇始めてきそう あまりに三人共いきいきしてるから周りはどん引きしてるやつ 絶対カナちゃんはからすさんと気が合うんだよなー関係性さえ問わなければ
__
カナリアさんとからすさんはどっちも紙耐久だから喧嘩してもビンタぺしーんをお互いに一発だけしたあとふるふるしながらお前なかなかやるな!とか言ってそう 罵り合いになるとこのふりふり軟弱ひ弱男!とかの言い合いになるからブーメラン乱射状態になる 運命が違ってたら親友だったかもな的なあれ
 
あそこはほんとライバル関係ではあるけどだいたい一番お互いの思考手に取るように分かる

からすさんとカナリアさんはまさにライバルーって感じの関係で多少はすっきりさっぱりした決戦を迎えてお互いの力を認め合ってくれそうだけど、こばとさんとキウイさんはドロドロしか思いつかないからこの 女の子ってこわいね からすさんとカナリアは多少タイプが似てるからまだ気が合うのかもしれぬ

 だんだんカナリアさんとからすさんがなんかメガネくんとまいどくんみたいに思えてくる病気にかかってきた、銭湯で卓球勝負を本気でしたら同レベとかだといい まあまあ続くけどこばとが乱入してくると二人共瞬殺される

からす(五鞠さんの創作っ子) / うちの子まとめβ

カナリア(五鞠さんの創作っ子) / うちの子まとめβ



mari-ebisen.hatenablog.com