えびせんネタまとめ

舞踏会

舞踏会お忍びえびせんとか パーティドレス着せたらこばとはウオオって言いながら引きちぎって出席できなくなりそうだから、からすと衣装チェンジしてそう 美少女はやっぱりこういうお上品ドレス似合っちゃうからーってどやるからすさん
 
からすが、今日の俺は一段と可愛いだろ!ってこばとに話しかけるけどこばとはご馳走しか目に入ってなくて、うんうん今日もとっても美味しそう!とか適当に返事してるやつ
 
すずめはなんでこういう服ってこんなに胸あいてんの生地うっすいしなんだこれって言いながら常時胸の前で腕組みして隠してそうだけど、美味しそうな食べ物に手を付けるには腕組み外さなきゃいけないから己と戦ってそう
 
そして考えてるうちに腕組みの手が胸下に移動しててむしろ強調してるみたいになってる事をかもめに言われてかもめ殴るすずめ うずらさんは何気に舞踏会とかの雰囲気好きだけど浮かれるのも恥ずかしいのでつまらなさそうなふりしてる
 
他の人のドレスとか見回って、今日くらいは大人の見た目になればよかったかなとか後悔してたり 一応疲れるけど見せかけだけは大人になることはできんこともない えびせんが見てない時を見計らって密かに見よう見まねで踊ってみるけど目撃されるとめっちゃ居心地悪そうに睨んでくる
__
マーニーのパーティやってる部屋の外で手繋いでダンスするシーンめっちゃロマンチックで好きなんだけど、うちの底辺部隊も侵入捜査以外では全くそういうのに縁なくて入れてもらえないけど外でふざけて曲に合わせて踊ってたらいいと思うよ
 
からすさんはロマンチストだからそういうの好きそうだし見よう見真似で社交ダンスもどきでキウイさん巻き込んだり過去にしてたら可愛い でもヘタレだからこばとさんは巻き込まないやつ、他の子はくるくる回したりしてる すずめは内面乙女だから割とどきっとする
 
舞踏会っぽいとこで踊るあれはからすさんは見よう見真似だからちゃんとできる人からみたらはちゃめちゃなんだろうなー、ノリノリでたらたらーんって歌いながらくるくる回ってスカートの縁持ち上げたりする ジュリ嬢はもともと貴族だから知ってるし路地裏時代にすずめに教えこもうとしてたりする

 



mari-ebisen.hatenablog.com