えびせんネタまとめ

からすとかもめ

からす→かもめ 同じ班 笑顔で大変なことを言ってくるかもめを止める常識人ポジ
かもめ→からす  同じ班 見た目は美少女なのに男なのが不思議 女の子にしてみたい
__
かもめさんはたぶん相手がその事を気にしていようといなかろうと平気で君は普通の人間じゃないねって笑顔のまま言いそう 半分だけ人間のかもめさんがそういう指摘をして、全く普通の人間のからすさんが人間じゃないとか言うもんじゃないって反発するんだろうなー
 
からすは教会にいた頃に、お世話になった宣教師さんやキウイが亜人として気味悪がられてたのを見てるから、どうしてもそういうのは許せないんだけど、自分は何も辛くされた事がないからどう言っても他人事になってしまうっていう 自分も亜人ならとか言うと苦しんでる側にとっては嫌味になってしまう
__
かもめさんは半分植物でできてるから、常に爽やかな森林の香りを身に纏ってるんだけど、からすがその香り気に入ってお前その香水どこのやつなのってめっちゃ聞いてくるやつ
 
自然発生だよー、でも体臭の成分さえ調べれば香水にすることはできるから、作ってあげるよ!ってかもめに言われて、お前の体臭に合わせて作られた香水とかなんか嫌!!いい匂いなのは認めるけど!って拒否するやつ
__
あまりにも男心がない上に乙女心を理解しないかもめさんの為に男共を掻き集めて男子会開催しだすからすさん?最終的に女の子がいないのをいい事に萌え語り→惚気話からの性癖暴露大会になりかけた辺りに女の子らに見つかって大変な事になるやつってネタは前も言ってた気がする
__
からすがかもめに脳味噌見たくなったからって理由で髪の毛全剃りされるやつ 髪の毛無いついでにちょうどいいからと毛生え薬も試されるけど、何故か白髭が生え始めて仙人みたいになる
__
カブトムシのツノやクモの体格など他の動物の価値基準と同じく大きい方がより優れているというおっぱい尺度で生きてきたかもめさんの思考に待ったをかけるからすさんだけど、どの程度まで説明すべきか、かもめの口の軽さによって悩まされるからす 下手すると自分のフェチが暴露される危険性がある
 
種の保存の為にはより生存力の高そうな大きなお胸の方がいいんじゃないかな?体格がいい方が免疫力高そうだしって理由で巨乳を推すかもめと、胸の大きさは生存率とかと比例しないだろ!そんなことよりお前はその、見てもなんとも思わないのかよ!普通にすずめとか手当してるけど!って気にするからす
__
もしかもめさんが普通に男の子思考だったら、からすさんに虜にされてBL展開だっただろうから、かもめさんは植物でよかったなって なんだかんだ微妙なバランスを保ってそれぞれの関係が成り立ってるるえびせん
__
深夜テンションでかもめさんに語った理想の家庭事情をえびせんの女の子らに何気なくばらされてからすさんは恥ずかしさのあまりひたすらあーーーーーーっわーーーーー!!!!って叫んで妨害するけど、かもめも声を張り上げて暴露しだすから森中に知れ渡るからすさんの趣味理想
 
からすさんが天蓋付きベットのダブルで家族みんなで寝るーとか、やっぱり一姫二太郎かなって渋い事言い出したり、おやすみといってきますのちゅーはロマンって深夜テンションでかもめに語り出すやつ からすさんは今日も乙女思考 次の日かもめにばらされてお前には絶対もうこの話しないって泣くからす
__
どこかしらから拾ってきた薄い本を見るとなんか襟とネクタイと靴下が残ってることの謎の方が気になってからすに質問するかもめだけど、とりあえず見ていたものをすべて回収されて未成年には早い!と説教しながら地面に埋めるお兄ちゃんなからすさん
 
とりあえず監禁モノのやつを見せると衛生上よくないし病気になっちゃうよねって出てくるお姉さんの健康の心配をしだすかもめさん からすはとりあえずかもめが不健全な方向に全く進まない事に安心しつつでもそれ男としてどうなんと思うけども俺は純粋ピュア美少女だから言及するわけにはと悩む
 
えびせん間にいつの間にか登場するエロ本の出処は、だいたいからすさんが軍採用試験でチームを組んだ一番まともな男の子らしい男の子であるおうむ(ただしからすを狙っている)から回ってくる 路地裏の物置から発掘されたやつをこっそりうずらが持ってきてかもめに配って遊んだりもしてる
__
自分が嘘ついて人が傷つかないようにするからすさんと、正直だから人を傷つけるかもめさんは対にしてたり
__
かもめさんとからすさんでカップリングするなら普通にからすがなんで美少女の俺みてもなんとも思わないの!?ってなる展開だけど、それはもうかもめ父とシャクナゲさんだからやっぱり親子なんだなってほっこりするし、まずシャクナゲさんとかもめ父の絡みはホモ回避して別でやろうと思って変換したやつ
__
かもめさんとからすさんが人生でのモテ期について語り合うやつ からすさんは俺年中モテ期だから!!男限定だけど!!って自慢か嘆きか分からん事を言いながら頭抱えつつ、そういやお前はなんかそういう事あったりしたの、見るからに無さそうだけどってかもめに質問したら、 うんあったよってすぐ返されて、まじかよ!って言いながらかもめに負けてた事にだいぶショックを受けるからすさん(からすさんは女の子に相手された事とかなさそう)
__
ほんとめっちゃ人付き合い上手いし相手が気持よく手のひらで踊らされるくらいには人を手玉にとれるからすさん親子と、全く人の気持ちがわからなくて人を傷付けてることすら気付かないかもめさん親子を絡ませるの楽しい からす系統は全く思い通りにいかなくて焦るしかもめ系統は操られかけて欲しい
__
かもめさんがからすさんに現ナマぎっしりのアタッシュケース見せたら金に目が眩んだからすが、それで俺のこと買ってみない?って思わずいつもの癖で誘惑するやつ でもかもめさんが、え、いいの?ってわくわくしながらメスを取り出すから、 やっぱさっきの無し!っていって逃げるからす かもめさんが刃物取り出す前に普通に手術しようとして服脱がすだろうから無駄にホモくさく見えないこともないけどそんな事はない
__
からすさんのさらっさらの髪の毛を見て、毛質的に将来ハゲるよって断言するかもめさん
 
毛が細い子ってめっちゃ好きだけど抜けやすそうっていう勝手なイメージ かもめさんはなんだかんだ適当に色々口出しするけど、賢いからなんか根拠があるのかと思わせる力がある これも思い込みの力だね!お馬鹿とか噂とかそういうのに振り回されやい子はすぐ騙される感じ!
__
かもめさんからすさんでいふかぷほもはなくもなくなくないけどあえてそこつくのもなんだかなってあれはあるけどなくもないです、むしろかもめさんの精神が人外じゃなかったらほもまっしぐら
 
前も言ってた気がするけど、からすさんがスーパー魔性の美少女(男)でだいたいの男の子は落とせるのにかもめさんは全くそういうのに興味ないからどうにしてでも落としたるねんってノリのはありそうだなって考えてたけど両方共本筋あるから別のキャラでやろうってなったのがシャクナゲさんとかもめ父
__
からすさんは嫁入り前の女の子の下着姿を見るなんてくらいのあれなのに、かもめさんは毎日その嫁入り前の女の子の素っ裸を平気で見てる(※治療してるだけ)からえびせんは狭くて残酷な世界
__
からすさんに生理起こさせる薬盛るかもめさん?まじで死ぬんじゃないかと思って一応聖職者っぽく祈り出すからすと、そんなからすに、今からすのお腹の中では内臓が破れててその血がお尻から出てるんだよって嘘を吹き込んで無意味に不安を煽ってくるかもめさん
__
無防備に爆睡してる女の子三人に至近距離囲まれながら、かもめにも人の心が宿ればいいのに…苦しみを分かち合えない辛さ…って恨めしげに呟くからす からすさんは美少女だけどなんだかんだ男なのでえびせんのあの環境だた割と我慢大会な時がありそう
__
からすさんは自分の見かけ大好きだから、俺が死んだら剥製にして美術館にでも展示してくれって言ってそうだし、かもめさんは、つまり死んだら内臓全部引きずりだしてもいいって事だね!わー早くからす死なないかなーって普通に言ってくる
 
でもからすさんが怪我したら見殺しにせずに普通に治療しちゃうのを見て、早く死んでほしいーとか言ってたのに治しちゃうんだ?結局お前も俺の事大好きじゃねえか!って言うからすと、解体はしてみたいけどほんとに死なれたら困るよー、治療のチャンスが減っちゃうからね!ってにこっとするかもめさん
 
でもみんなが死んでから唯一まともに体だけ残ってるからすさんの剥製を眺めに行く不老少女うずらさんとか見たさあるけど、たぶんからすさんよりかもめさんの方がキメラの無理が生じて先に死んでそうだなって