えびせんネタまとめ

現代パロ

小城ヒナ、新庄ツバキ、笹本ナナ、品野かもめ、汐口コハクとか 出席番号で近くなるように若干意識してみたやつ
 
あ、これ結構仮名でも合うのでは 小城こばと、新庄からす、笹本すずめ、汐口うずら 合うな うずらさんのシオグチはあるのかないのか怪しい
__
現パロしたらこばとさんがすぐに車に轢かれそうだからほんと開幕葬式とかになりそうで辛い 現パロ始まった瞬間遺影の出オチ たぶん魔法国みたいなほぼ歩きか飛ぶかの交通事情じゃなかったらこばとさんとか生まれてすぐ機械に踏み潰されてそう
__
えびせん現パロするなら狭いアパートで5人ギュウギュウ詰めになって住むか、クラスメートらに外れ者余り物グループみたいな見られ方しながらも昼休みには屋上でわちゃわちゃ飯食ってる感じのがいい
__
からすさんなんて現パロにて5人共用のパソコンでエロサイトのワンクリック詐欺にひっかかってしまえばいいのに…かもめさんに一瞬で直してもらってほっとしたのもつかの間、みんなの前でそうそうからすがねーってすぐ言いふらされて社会的に死んでしまえ…
__
現パロでみんなでシェアハーウスしてるえびせんとか可愛い、狭いアパートがいい、貧乏暮らし クリスマスには、すずめさんがバイト返りに店長にもらったクリスマスケーキぶら下げて帰ってくるけどうちでもうからすがケーキ貰ってきてるしさらに作ってるしでホールケーキだらけになるやつ
 
一人ワンホール食べられるねって笑ってるかもめとそんなに食ったら体重維持できなくなる!って言うからす みんなで分けっこしよう!早いもの勝ちねって言って全部のケーキにかぶりついていくこばと 汚い!とりわけ皿は?早く持ってきて頂戴ってうずらが怒って、すずめがもう手刀でよくねって言うやつ
__
狭いアパートで各々別のことしながら同じ空間に密着するえびせん現パロ 大晦日とかはテレビ見ながら暖房器具の近くに集まっててほしい 時計見て密かに一人だけカウントダウンしてたからすさんが、そういやあけましておめでとうって言ってからみんなでだらだら新年の挨拶しはじめるやつ
__
こばとさん部屋に呼んだら絶対勝手に布団の中入ってぬくもるしぬいぐるみこっちに投げつけてくるしベットで飛び跳ねるしゴロゴロするし冷蔵庫開け閉めするし人の髪の毛いじって三つ編みにしてくるしうちにピアノがあれば幼児のそれみたいにジャンジャン鳴らしてきそう 部屋に呼びたい
 
こばとさんに毎回ギャーギャー注意するからすさんもいいし、一緒に暴れたせいで部屋を自らぐちゃぐちゃにするすずめさんもいいし、予防策として自分の予備の部屋に呼ぶ坊っちゃんなかもめさんもいいし、静かに睨むうずらさんとそれを察しないこばとも欲しい 帰ってから急に静かになって寂しくなるやつ
__
うちだと男の子の方がちゃんと人間らしい生活できそう感あるから家事とかはたぶん問題ないけど、たぶん何かできないとかよりも余計なことやらかすやつが多そうに思える
 
からすさんが、この男まみれの建物に美少女放り込むなんてありえないんだけど!って文句言いながらフランス料理のフルコースみたいな飾り付けの料理出したり、かもめさんが冷蔵庫に入りきらなくなったからーとか言いながら他の子の冷蔵庫に謎の肉塊や煙のでるビーカーや注射器を並べだすやつ
__
からすさんとかもめさんは部屋綺麗そうなイメージすごい からすさんは整理整頓しそうだし可愛いメリーゴーランド型の特に意味の無い飾りとかありそう かもめさんは部屋に物が全然置いてなくて生活感なさそう うずらは綺麗にしてそうだけどこばととすずめは汚そう
 
うずらは机周りとかはこざっぱりしてて飾り気ないんだけど、ベット周りにはいっぱいぬいぐるみしきつめてそう こばとさんは食べかけの何かがたくさんあるしいつの物か分からないカビた何かもそこかしこにありそう、家に住めない人 すずめは人が来る前に物置に物を無理矢理詰め込んで力技で隠してそう
__
ルームシェアするえびせん、パソコンは共用うずらだけ別室だけどずっと4人のとこにいる 2段ベット2つくっつけてる部屋とか たぶんからすさんはうずらさんの策略によって作った覚えのないエロフォルダの疑惑とかかけられるし、 わざとうずらが開いておいた閉じられないアダルトサイトとかの濡れ衣着せられてる 何気にからすの趣味に合わせてロングヘア清楚系美少女で固めてくる辺り変なリアリティを醸し出してくるうずらさん
__
うずらさんはこんな汚い部屋とか空気が淀んでるとか文句言いながらもいつもすずめのベットの上で寝落ちしてるやつ こばとのとこで寝ると蹴られるし、からすは一応男の子だし、かもめのとこで寝ると寝てる間に切られそうだから消去法なんだけど、すずめはちょっと頼られてる気分で密かに喜んでる
__
かもめさんに突然、目が悪くなるよーって顔に覆いされる夜更しスマホ中からすさんとか すずめさんが目悪くなるぞって同じタイミングでハモってきてもかわいい
 
寝てるこばとさんにスマホの明かりを当てて眉間に皺を寄せさせる遊びしてるからすさん 調子乗ってうずらにもやったらスマホ壊れるレベルにまで水浸しにされるやつ
__
ルームシェアしてたら、毎日じゃんけんで風呂入る順番とか決めてそう こばとが毎回ビリになるしからすがだいたい一番風呂取るんだけど、あまりにも順番変わらないからそのうちからすが気を利かせて交代制にしようとしてそう でもこばとは負けたまま引き下がりたくないからじゃんけん挑んでくる
 
こばとすずめうずらは狭い風呂場で一緒に入って戯れてそうでもある こばとは尻だけ湯船から出して浮き島ーとかやってそうだし、すずめはそれ見て爆笑してるしうずらはお下品だねっていいつつ身長足りなくて真似できないのが面白くないって反応
 
こばとがすずめの髪の毛サイヤ人にして遊んだり、すずめにおんぶしてもらったうずらがこばとの髪の毛泡で逆立ててゴンさんにしたりは絶対にしてる 3人の歓声を聞きつけたかもめが、怪我人でたのかな?って平気で風呂場のドア開け放つけど、こばとは、見て見て髪の毛天井届きそう!とかそんなテンションだし、すずめも泡で隠れてるから何故か平気だしで、からすが風呂場が見えない角度からかもめを引っ張って回収した後、とりあえずもっと恥じらいとか持とうな、むしろ俺もお前らみたいに無神経になりたかったわって辛そうに言ってるやつ
__
えびせんがお店やったら、からすさんが客引きして、すずめが万引き犯引っ捕らえて、うずらとかもめがレジしそう こんな小さい子が会計して大丈夫なのってお客さんに心配されて、かもめが大丈夫です、この子はここの誰よりもしっかりしてますから!って断言するから余計に心配される
 
でもこばとさんが店の物食い漁るから売るものすぐになくなりそう
__
職業かー、こばとは体操選手か陸上選手かグルメレポーターか大食いの人 からすはキャバ嬢(男)の副業で文字書きしててもいい かもめはお医者さんですずめは工事現場で働いてそう、うずらさんは敏腕弁護士とかがいい
 
キウイさんは占い屋さんとかしてほしい、カナリアさんはきっと親の七光りで自分のレベルに合わないとこに勤めてるんや キュウくんはお洋服の仕立屋さんでイチはごみ処理しながらオレもゴミの仲間とか言ってる、レイは観光客用の忍者道場の人やりながら裏組織の人してる
こばと兄はいつも閉店セール開いてるガラクタ…リサイクルショップの店主で、かもめ父は遺伝子研究の人、シャクナゲさんもたぶん同じとこ、副業でバーとか開いて欲しい ゲンブさんは本屋さんがいいなー、うずらが好きそうな本ばっかり揃えてる ジュリ嬢は変わらず宝石屋さん
__
えびせんにテレビタレントさせるなら、こばとはやたら過酷なロケを強いられるグルメレポーターで、からすはバラエティに番宣しにくるアイドルポジ かもめさんは報道番組でピー発言を出しかける専門家集団の一人で何故かたまにバラエティに呼ばれるやつ
 
うずらさんは辛辣な発言をする子役として深夜番組に呼ばれる すずめさんはとりあえずサバイバルとかさせられるのに不憫感なくていちいち言動がイケメンなのでお姉さん層からひそかにモテるやつ
 
こばとさんとすずめさんは同じ番組に呼ばれてタッグ組みそう感あるし、からすがアイドルなのに割とキツイロケやドッキリさせられた時にこばとが代わりに色々ひっかかったりリアクション取ることで助けられたりとか、
 
かもめさんが他局の裏番組に出てるすずめさんかっこいいよね、チャンネル変えた方がいいと思うよって番組の流れガン無視で生放送中に発言するやつとか うずらとかもめが同じ番組に出たら放送中止になるレベルの何かをしでかしそう
 
ちねった瞬間口にちねりを入れ込むこばとと集中しててそれに気付かないからす?しまいにはからすのちねったやつまで食ってそうだし横取りしてくるサルにガチギレしてそう、こばとが からすがやめろよちょっとくらい分けてやれよ!って言ってるやつ
 
えびせんを某番組に出したらからすさんお金がかかると強そう、めっちゃ生き残るけどぎりぎりで自首しそうな感じする こばとはなんかミッション的なやつきたら絶対挑戦しそうだし、すずめは基本的に誰かと行動してそう かもめうずらは大人しく早々と牢屋入りしそう
__
すずめさんがノーマルな形のTシャツとか着たら柄より先に胸に目を誘導してしまうから穏やかじゃないけどすずめさんはきっと服とかよく分からんので現パロだとシンプルなTシャツとジーパンばっか持ってそう でもかっこいい人のTシャツジーパンってほんとスタイリッシュだよな!問題ない!
__
郵便配達受け取るえびせんについて考えよう 家にいたらダッシュして一番早く玄関に出ようとするのはこばとだけど、だいたい外に出掛けてるからいない 判子忘れたまま荷物持って行きそう すずめはなんかジャージで前髪上げたままの格好だけど愛想よく受け取りそう
 
すずめはなんかお礼言ってチラッと頭下げてくれそう、礼儀正しい体育会系のノリで からすは家にいるなら通販好きそうなイメージあるし訳分からんもの買ってそう、出るとき他の子にはないこなれ感出てるし無意味に宅配のお兄さんにまで癖で色目を使いかける
 
かもめはピンポン鳴ってから玄関前に立って二度目のピンポンのポ辺りで突然ゆっくりドアを開ける感じっぽそう それか何故か配達の人の後ろに現れそう 怖い うずらさんは知らない人怖いので居留守使う 受け取れよ人見知りの引きこもりかよっていってくるからすとしょうもない口喧嘩始めてそう
__
商店街の人になるなら、すずめさんは魚屋でヘイラッシャイしてるの似合うけど食べるのは肉の方が好き かもめさんは肉屋の裏で解体してるの似合う うずらさんは本屋の無愛想な店員で立ち読みしてる人にハタキパタパタしてくる子 からすさんは喫茶店の看板娘(男)でこばとさんは果物屋さんかな、売り物は自分で仕入れてくる