えびせんネタまとめ

からすとすずめ

からす→すずめ 同じ班 美少女としてイケメンに守られる関係 ツッコミが被ることも
すずめ→からす 同じ班 守るべき美少女 可愛く振る舞えるのが少しだけうらやましい
__
からすさんはなんだかんだすずめさん保護してるとこはある、えびせんのセクシー担当は俺だからとかドヤ顔しながらすずめに渡された露出度高い服とか奪っていく 身体的にはすずめが脆いからすを守るけど、精神的にはからすがすずめを守ってやってる感じ
__
すずめさんとからすさんでなんかCPっぽいことやらせるならからすさんがすずめさんにお化粧するやつかな 俺は可愛いから化粧しなくても平気なんだけど、美少女だからお化粧の心得はあるんだぜって言いながらちゃちゃーっと化粧できそう 途中まで楽しんですずめさんに化粧してたのに、すずめさんがあまりにも恥ずかしそうに目を瞑って待ってるからそれに伝染したからすが耐えられなくなってやっぱやめよっか!!なっ!って言ってメイク落としシートをすずめの顔に置いて逃げていくやつ
 
筆で唇撫でられるのに耐えられなくなったすずめさんがわーくすぐったいな!!ってわざとらしく大笑いしてからすを突き飛ばすやつ どーせなんか食ったらすぐ取れるだろうしいらねーわ、舐めても旨くないしな!ってぺろっと舐めて取ってしまうやつ
 
だーせっかく塗ったのに!お前ほんと女子力の欠片もねーな!って言い返すからすだけど、二人共かなり緊張してたところからのいつもの調子を取り戻そうと必死なのが見え見えで割と外からは見てられない代物になってる
__
からすさんとすずめさんは勿論恋愛感情は無いしこれからも持たせるつもりはないけど、この微妙な思春期少年少女の恥じらいみたいなものをえびせんの中では唯一持ってる二人なので絡ませるのは大変楽しい
__
スライムやら触手植物やらが出てきたらとりあえずからすさんが俺のサービスシーンかな???しょうがないなーってみんなの前に立ちふさがるやつ 割と真剣にそういう展開になるとやばいっていう危機感を持ってるのはからすさんだけだと思うしそういう発想に至る辺りからすさんはすごく男の子
__
からすさんとすずめさんの中性的なとこのラインは確実に私のフェチが出てる気がする 可愛い顔してるから男口調でも女の子として一般男子には扱われるけど、中身はちゃんと男の子っていうやつと、口調はかなり荒っぽいんだけど一人称は普通に私で、私だから男でもおかしくないなって勘違いされるやつ
__
すずめさんがからす攫われたってうずらに言われて(大嘘)、急いで助けにいかなってなるけど、焦りすぎて途中でからすがえ、俺ここにいるんだけどとか言っても、うっせえお前は黙ってろ今すぐ助けに行ってやるからな!!!!って自然にからすと会話しながらからす探しに行くすずめさん
__
すずめとからすが寄ったお店の人にカップルだと思い込まれて、そうなんですー実は俺らカップルでー☆ってバカップルごっこ始めるやつ 二人共悪ふざけは好きなのでたまにやって騙してそう かもめとこばとがいたらそうだったの!?って絶対言うから、お前らまで騙されんなよってツッコミがシンクロする
 
二人共それぞれ女の子扱い男の子扱いされるたりそういう面を引き出されると照れが入るけど、本来と逆の性別のふりだとやたらノリノリで積極的に振る舞うとかそんな感じ あと逆のフリしてる時に自分の異性の好み反映されてても面白い
 
普通にあーんとかしていちゃついてるフリするからすすずめに、うずらがその積極性を普段も活かせばいいのにって言うのを聞いて、すずめが、馬鹿全然事情が違うだろうがあーんとか恥ずか死ぬわフリとガチではマヨとケチャップくらい差あるわって真顔でチキン返答するやつ
 
すごいねお似合いだねーって見てるかもめと、私達も負けてられないねって何故か闘志燃やしだすこばと でも僕たちじゃかないっこないんじゃないかなって笑うかもめさんに閃いた顔で、ちゅーすれば二人よりカップルっぽいよ!ってこばとが言ったところで後ろで約二名がガタッてなるやつ
 
最終的にうずらを巻き込んで、家族ごっこを始める方向に落ち着いたかもめとこばとを和やかに見てるからすだけど、突然本物の婚姻届持ってきて普通に記入しだすから、これはフリなのかまじで出すのかどうか分からなくて突っ込むタイミングを失うやつ
__
すずめの髪の毛乾かしてる時にアングル的にTシャツから胸の谷間ががっつり目に入ってしまって、アアア見るつもりは無かったんだって、ほら、不可抗力的な!?だからごめんなさいお願いぶたないで!!って急に後ずさりして大焦りするからす
 
すずめは、フカ…えっと何だって?何がどうしたんだ?って不可抗力が分からなくて混乱する とりあえずお願いだから俺がお前の髪の毛乾かす前にタートルネック着てほしいってからすに言われて、風呂上り暑いから嫌なんだけどって文句ぶつくさ言うすずめ
__
すずめとからすだけでお出かけしたら、からすさんが服を長時間かけて選んでも文句言わないし買い物袋は全部すずめが持ってくれるしドアも開けてくれるし丁度いい頃合いにクレープ奢ってくれたりするから、からすさんが、俺女の子だったら完璧に惚れてるって言うし、そういうとこ見習おうって思うからす
 
すずめが、何でも好きなの頼めよってからすに言ったら、からすはすずめが自分で頼むのには躊躇うけどこれめっちゃ美味しそうって言ってたやつを頼む すずめに一口あげよっか?ってやってくるからすのお誘いを、やーいいよいいよお前のだし気にすんなって!って何度も断りつつも チラチラ食べたそうに見るすずめ それを見兼ねたからすが、俺もうお腹いっぱーい!残り全部食べてーって半分くらい渡すやつ もーしゃあねえなあーほらかせよ、次からは食べられる分だけ頼むんだぞっ言いつつもめっちゃ嬉しそうに頬張るやつ
 
からすさんは人に嫌な思いをさせない程度に自分のしたい事をできる柔軟なやつだし、別にお腹いっぱいじゃないけど空気読んでそういう事しちゃうなんだかんだ人の事考えてあげられる子で、 すずめさんは気遣いまくる不器用お人好しだけどアホでちょっと抜けてるとこあるからそういうからすのちょっとした気遣いには気付かないとこがある 
 
からすもからすでちょっとした親切をしてやったのにそれに気付かれなくて、 なんかよく分からんけどいい感じになってよかったーみたいなほわっと抜けた反応をすずめにされても、俺が頑張ったからだしーとか絶対言わない あーこいつ気付いてないなって微笑ましく見てる
 
でもそのことについてすずめは可愛いとこがあるってからすが言っても他の子にはあんまり通じないっていう たぶんこのすずめさんの可愛さは人の事察して行動できるからすさんにしか分からない
__
普段声も低くて振る舞いも男の子っぽい女の子が泣いたり感情高ぶったりして声がうわずるのとか、声が高くていつも騒がしい男の子が真剣になった時に声のトーンを落として話すのとかめっちゃたぎるからすずめさんとからすさんがこれ
__
突然すずめの服が弾け飛んだ為とにかく乳を隠そうと両手で胸をがってやってしまうからすさん それがそのまま死因に直結するやつ
__
すずめさんが多少女の子っぽい服着たら、からすは女の子みたいなノリで、かわいいー似合うーっていう からすさんはなんだかんだギャップに弱い人なので本音で褒めるのは恥ずかしくてそんな反応だといい
__
かもめさんの斜め掛けポシェットを肩に掛けて持ってあげてるすずめさんに、なんで斜め掛けしないのかって聞いてみるからすさんだけど、聞いたあとで察してなんか双方気まずくなるやつ うずらが後でひょっこり現れてからす何セクハラしてるの、女みたいな見た目の癖にとか無駄口叩いてくる
__

からすとすずめはえびせんの中だけでちゃんと男の子扱い女の子扱いされるんだけど慣れてないから若干テンパるとこがかわいい 本人ら同士はたまに性別錯誤に襲われて同性のマブダチみたいな絡みをしかけてあっ違うわってなるのはよくある むしろ他の子の方が二人を性別錯誤しない

ところでからすさんとすずめさんの我慢強さ半端なくない?こばとかもめと寝る時も風呂も一緒なのに 思わずガッて掴んだはいいものの途中ですぐ我に返ってしまってもどもどしながら後ずさりするやつ

 

からす(五鞠さんの創作っ子) / うちの子まとめβ

すずめ(五鞠さんの創作っ子) / うちの子まとめβ

 





mari-ebisen.hatenablog.com