えびせんネタまとめ

えびせんに楽器

えびせんが楽器するなら、こばとは打楽器かトランペットか シンバルかギロか演奏してそう からすはピアノ弾けそう、うずらかキウイと連弾とかして欲しい パイプオルガンとか弾けたらかっけえ すずめはとりあえずでかい楽器、和太鼓とか銅鑼とかチェロとかはやって欲しいけど演奏できなさそう
 
かもめさんはバイオリン弾けそう、お金持ちそうだから リコーダーとかエレクトーンも似合う、草笛とか吹けても面白い うずらはフルートとかやって欲しいしハープとかもいいと思う この子もピアノ弾けそうな感じする
 
連弾だっけ、二人で隣座って弾くやつ!あれからすさんとうずらさんできそう、二人で発表会衣装みたいな衣装着てさ、かわいい うずらさんがめっちゃ邪魔してくるのを器用によけながらからすさんが弾いてるやつ むしろ鍵盤の上で戦ってるやつ
 
こばとさんとすずめさんはきっと音階のある楽器は使えないのでみんなの後ろでとりあえずマラカス振ってみたりタンバリンシャンシャンしてそうだしかもめさんは楽器放棄して踊ってそう でもかもめさんはあれだな、なんかバイオリンとか弾けそう感ある
 
口笛吹けそうなのはからすすずめこばとかなー、かもめさんとうずらさんはなんかできなさそう 舌回せるのはすずめとこばとかな すずめさんとかうずらさんとか舌打ちしても違和感無さげだけどしない