えびせんネタまとめ

擬人化クロスオーバー

すずめさんに大王様の服着せたりかもめさんに虚言の猫かぶりのフード被せたいしからすさんに童顔仮面っぽい衣装着せたいしこばとさんにビームな桃玉着せたい…うずらさんはぼんちゃんりな

擬人化した嫁の衣装はかもめさんに着せたいし、元の持ち主の継ぎ接ぎの見た目見て綺麗に縫い直してあげるよーとか言って欲しい あと白衣きたぜろさま見たい すずめさん暗黒騎士してほしい、血みどろクッキンするすずめとめっちゃ美味しそうなお菓子焼くまたーちゃんのコンビ見たい

こばとさんとつーちゃんの髪の毛のあれよく思うと似てるんだけどめっちゃ無意識でキャラデザしてた、相手が足無いのに浮いてるのを珍しがるけどワンピース着せ替えられるのは不服なこばとさん あとうずらさんとみらまたちゃんの無愛想コンビみたい、うずらさんに弄られるみらまたちゃん

こばとさんはファイターとかアニマルかハイジャンプで、かもめさんはリーフかドクターで、すずめさんはメタル(サンドロのめっちゃずっしりしてる重いやつ)かスープレックスで、うずらさんウォーターで、からすさんはエンジェルかマジックかな?鏡の中の美少女にみとれて攻撃してくれないからすさんとかいそう

あのミラーのコピー能力で分身して幻術使うからすさんとか想像しちゃったんだけども絶対にかっこいいし麗しい(@rinne_0324)

ミラーコピー使えばキウイさんと幻術使い一緒にできるじゃないっすか!共闘共闘!増えるからすさんは麗しいrt