えびせんネタまとめ

教会組

からすとキウイと宣教師さん
__
宣教師さんはほんと全然描いてないけど設定はちゃんとあるから!えびせん結婚式とかするならなんちゃってで神父さんして欲しさある からすくん呼びなのは絶対キウイの呼び方うつったんだろうなって思う
 
からすに君付けはキウイしかしないんだけど、教会で2人と暮らしてた宣教師さんはキウイの呼び方に影響されてからすをくん付けするようになる
 
宣教師さんは話の終わりくらいにからすさんとキウイさんに教会残して布教の旅に行く設定あったりする だから宣教師さんは神父さんではない
宣教師さんはイベント戦のみで本気で戦ってくれない奴 穏やかな非戦闘民族っぽくみえてたぶんめっちゃ強い魔法使いなんだと思う
キウイさんや宣教師さんはまさに人型の人外である亜人の差別撤廃のために動いてて、宗教的なとこよりちょっとした社会活動的なあれっぽいイメージ からすさんは偶然助けたキウイがそこの人だったのでいい感じに居候させて貰うことになるって入り方 からすはもともとそういう争いとは無縁のはずだった
キウイさんと宣教師さんはまあまあ強そうなイメージある 亜人の差別撤廃の為に活動してたらなんかいちゃもんつけられて、しょうがないから軽くひと捻りするしかないかーみたいな事するから余計人間に怖がられるみたいな事とかからすが来るまでありそうでもある