えびせんネタまとめ

技名

こばとさんは技名つけるなら食べ物の名前かな、レモンスプラッシュ(目潰し)とかプディングショット(相手をペースト状にする連続パンチ)とか からすさんはメルヘンネーミングだと思う、でもたまに厨二る感じだとよい ミッドナイトロザリオ(敵から隠れるだけ)みたいなネーミング

すずめさんは語彙力皆無だから技名とか思いつかない うずらは知識豊富な割りに技名とか雑(言うのが恥ずかしいだけ)すずめパーンチ!やったねすずめ、喰らえうずらビームとかそういうゆるいやりとり かもめさんはそれ技名ってか手術法じゃねみたいな、摘出手術とか、神経麻酔とか

必殺技とか自分が優勢の時にやたら調子乗りそうなのはうずらとからす キウイさんはほぼ無言で戦ってそうだけど必殺技時だけ豹変して厨二臭いセリフとともに闇魔法ぶっぱなしてくる カナリアさんはめっちゃ弱いけど必殺技で反射魔法使えるから敵が攻撃力あって紙防御な程倒せる確率があがる

__

ビーフストロガノフとかチョコレートケーキパフェとかキャラメルマキアートとかそういう女子力の高そうな食べ物から技名取っちゃう食いしん坊こばとさんとか 女の子っぽいって言われると怒って意地張ってどうにか食べ物の名前禁止縛りしようと頑張るけど食べ物しか浮かばないのでめっちゃ苦しみだす

コンボ技とかキメるときは相手と自分の技名前縛りを混ぜたような技名だといいよな、からすさんとキウイさんだと光属性と闇属性の混合かつ厨二力二倍の技名になりそうだし、からすさんとかもめさんだとからすさんの自称セクシー要素とかもめさんの薬品関係が混じってラブ・ポーションとかなってほしい

 からすさんはくっそ厨二ネーミングだけど技自体は大した事ない、ほんとに -タイニーディザスター-(まきびし巻くだけ)みたいな すずめとうずらはまじですずめパンチとかうずらビームとかの次元 かもめさんは本戦闘で言わなさそう、ロマンより効率重視

でも技名叫んでもなんの魔法も出なくて落ち込むすずめさんは見たい 魔法使うの上手いのはこばとさん→うずらさん→からすさん→【ここから魔法使えない】→すずめかもめ って感じ すずめは一度も使えた事なくてかもめは昔普通以上に使えたけど突然使えなくなった