えびせんネタまとめ

おっぱいの日ネタ

おっぱいの日は男女人外無機物問わずキャラ全員におっぱいが生えてきて大パニックになる話でも考えたらいいのかな??なんかうちのにはおっぱい生やしてもあんまり違和感ないやつの方が多いからいっそ雄っぱいムキムキになってもらうしか

えびせん全員に突然おっぱいが生えてきて自分にもおっぱい生えてきたから、これはもしやと思ってこばとの方を期待の眼差しで振り返ったら、こばとだけむきむき雄っぱいボディになってたので盛大にズコーするからすさん

すずめさんのおっぱいが逆にぺたんこになった事で、まさかすずめが男になったのか、それとも他の子に突然現れたおっぱいは実はすずめさんのやつが分散(?)したやつなのかとかうずらかもめからすが議論するやつ(こばとは後ろでボディビルしてる) かもめがすずめの股下を狙うのを全力で止めるやつ

こばとはきっと胸のことは全くきにしてない 丘程度のなだらかなのしかついてないけど!うずらさんは諦めの表情、永遠のロリだから 何も付けずに走ると胸から引きちぎれそうになるとかすずめが言ってもこばとはきょとんとしてるしうずらはすずめ、ちょっとかもめに似てきたよねとイヤミを言う

いいおっぱいの日と聞いてへえってすずめさんの胸をひたすらチラ見するえびせん一同に盾殴りを4コンボさせるすずめさん

__

大丈夫?おっぱい揉む?って言ってくれるのが男しかいない魔法国は悲しい世界 からすさんは言ってくれそう、貧相な体だけど たぶんそんな事を誰かが言ったら、スレンダーって言えよ!ってツッコミが飛んでくる

かもめさんはおっぱいとは言わずお胸って言う派っていう私のどうでもいい拘り設定があったりする 柔らかい物を揉むとストレス発散になるそうですよ、はいどうぞって薬で一時的に膨らませたおっぱいを揉ませてくれるかもめさん でも誰も嬉しくないし誰も得しない

うずらさんは、すずめさんとからすの胸は揉むけどかもめとこばとは避ける こばとは女の子扱いが地雷だからでかもめはうずらの美的感覚が許さないらしい すずめさんが、大丈夫か?って誰か心配した後で、お胸揉む?ってすずめの胸鷲掴みして付け加えるかもめさん

すずめさんにとても大丈夫?おっぱい揉む?の流れして欲しいけど罰ゲームくらいしかやってくれなさそうだしめっちゃ恥じらってくるから思春期男子の精神衛生上よくない その後10分間、これだからすずめは、しか言わなくなる他えびせん 全員その言葉に含んでる意味合いは違う