えびせんネタまとめ

うちよそ学パロネタ

ゲンブさんが来る度にリーさんを盾にしていないふりをする図書委員うずらさんとか軽率に思いついた

ラリ子ちゃんの呪文を必死でメモるキウイさんとかいそう 今後の闇魔術研究に使えるとか言ってそう からすさんもキウイさんと同じく若干オカルト研究会的なのにいそうではある

たまに学園のプランターに生えてるわかばを引っこ抜いてポシェットにいれてるかもめさん(@rinne_0324)

わかばちゃんが生えてくる校庭がある学園とかどこの天国なのか……これはこばとさんが校庭の花を食わないように絶対守らないといけない

からすさんがカステラで座敷わらしを召喚するのを試すとか言ってオカルト部の部費で大量のカステラ買い出しに行くやつとかみたい 店員さんに可愛いからっておまけして貰ってご機嫌なとこでこばとに狙われて結局カステラが実験前に全くなくなってしまうあれ

からすさんがいつも既のとこでこばとに邪魔されるのを見て、みすずちゃんがもだもだしちゃってからすにイタズラ仕掛けた後に耳元でカステラァ…ってホラーボイスで呟くのを繰り返して座敷わらしの祟りだと思わせるやつとか からすは怖がってポケットマネーでもカステラ買うようになる

こばとさんはまじでアデランス先生って名前だと思って呼んでそう、からすさんはノリでふざけるけどちゃんとした時は普通に名前で呼ぶ、すずめさんは弟分の漫画没収されたらアデランス先生のハーゲって言って喧嘩売りそう

かもめさんは知ってるけどアデランス先生って呼ぶやつ、挙手して完璧な回答をする時もアデラさんの社会の窓が開いてる時の指摘も うずらさんも勿論ふざけて呼んでそう、真面目で地味そうに見えてちゃっかりうまいことサボったりイタズラしかけたりしてるのがうずら

保健室に何の怪我も無しで行ったら例の仮病ひじきのように追い返されるぞって言うすずめ 思わずひじきって復唱するうずら