えびせんネタまとめ

入れ替わりネタ

仲間の見た目に変わった敵に襲われたら、すずめは絶対手出せないでされるがまま からすはキウイとずっと一緒にいたから幻術に強くてすぐ見破れるけど、攻撃したくないから逃げそう かもめは普通に殴る うずらは出来るだけ目を合わせないようにして倒す こばとは自分に違うと言い聞かせながら戦う
 
こばとはからすが女口調の別人になっても見抜けなさそう 全然気づかないこばとにネタばらしツッコミするからす からすはこばとの中身が変わってたらすぐ察するけど下手な事はできない すずめは暫くすると察するけど怖くて確実な証拠ないと問い詰められない かもめは本物でも偽物でも歯向かうならとりあえず気絶させるとこまでダメージ与える うずらはすぐ気付いて推理を披露する
 
からすがこばとと入れ替わったらとりあえずスカート履いてみるはず あっでもからすさんは変なとこ真面目だからパンツとかは絶対見ないように着替えるし、お風呂も我慢する こばとの方がからすなら別に見てもいいのにって笑ってるけどそれ聞いたからすはからすならの部分で悶々とする
 
からすがこばとになって私物の色んな女物の服着てファンションショーしたらからすinこばとがやめてよっていつもの流れでこばとinからすに回し蹴りするけど、からすの体は脆いから反動で気を失いかける あといつもの調子でやっぱ俺は可愛いってこばとの体でつい言っちゃってナチュラルにデレるやつ
 
かもめさんとすずめさんが入れ替わったら、かもめが自分の体を別視点で見られるのを面白がって自分を切り開きたいって言い出す 麻酔無しでも痛みを感じないことに感動してお前の体なら痛い思いせずに守れるな!っていうすずめ でも痛みを感じないとまじで命の危機を感じないまま死にそうすずめさん
 
すずめさんの手だと不器用で余計なとこまで切るかもめと、痛くないからいつも以上に平気な顔して血みどろになるすずめさん あと身長差すごいから目線変わったのも新鮮だと思う おんぶもだっこもする方が多かったすずめを、入れ替わって軽さ逆転したから膝に乗せてみる中身かもめのすずめとか
 
かもめとすずめが入れ替わったら、ドスのきいた声で「じっとしないとぶっ飛ばすぞ!」って逃げるからすを怒鳴るかもめとか、自分の取れた腕の切断面を興味深げに見つめて「僕の体とはいえどすずめさんに治療してもらうのは怖いなー、余計痛くなりそうだよ」って言いながらふわっと笑うすずめとか見れる
 
からすとうずらが入れ替わったら、辛辣で冷静な対応をするからすが出来上がって、それを見たうずらがクールビューティーな俺もいいなあって今後の参考にしたりする あと、わざとうずらさんの体でぶりっこ幼女するのとかやりそう やめて頂戴ってうずらの脛蹴ろうとするけど小さいから上手く当たらない
 
からすさんはこばと以外と入れ替わった時は自分の体をぐるぐる見回してやっぱ俺可愛いな!!ってなってお前が俺の体なら結婚してもいいとか口走るけど、こばとと入れ替わったらうっすら恋愛感情あるからかふざけてでも結婚しよ発言できなくなるし迂闊に可愛い言えなくて身悶えるやつ
 
こばととうずらが入れ替わったら、水召喚しまくって周りを水浸しにしながらパンツがよく見えるアングルまで波を起こしてサーフィンするテンション高いうずらと、それを超脚力でジャンプしてからはしたない、私の体でそんな事するのやめて頂戴とパンチしてうずらを複雑骨折させるこばとが見れる