えびせんネタまとめ

えびせんの匂い

からすさんは洗剤とか香水とか食い物とか気をつけてるからめっちゃ清潔でいい匂いしそう、どっちかっていうと綺麗なお姉さんから漂いそうな こばとさんはさっきまで食べてたなんかの匂い、あとほのかに森のかほりがしそう こばとはからすから甘い匂いがする時だけお菓子持ってるの?って尾行してくる

すずめさんはなんか安心する匂いしそう、からすさんはフェロモンーって感じだけどすずめさんはすごく人っぽい匂いのイメージ かもめさんはお花の匂いとたまに病院みたいな匂いしそう、ここはお互いになんかいい匂いするよなーって思ってたらかわいい

うずらさんは基本無臭っぽいけど、たまにお遊びで魔法で水飴作ったりしてるからほんのりお砂糖の匂いとかしたらかわいい 飴作ってるといつの間にかこばとが来る 食い物ある時しか寄り付かないこばとだけど、うずらさんはこばとの話が一番聞いてて楽しいらしい ほとんどの話が実体験に基づいてるから