えびせんネタまとめ

相方のぬいぐるみ

創作クラスタさんは推しカプにそれぞれデフォルメされた相手のぬいぐるみを渡したらどうなるか考えた話を書いて欲しい。受けが人目が無いのを確認してちゅーする良し本人に直接言えない愛を告白するも良し攻めが相手の髪を埋め込んで本体をお人形さんにして愛でるも良し
そこには無限の可能性が文字数(@resaresa09)

まずデフォルメ相方のぬいぐるみ持ってるところを想像するだけで心がやわらかくなる

かもめさんあれすずめさんの人形首持ってブチィッってやってあれ?なんだ中身綿なんだ〜とか言ってかなり複雑そうな顔してるすずめさんがいるのを受信した

(@rinne_0324)

からすさんは女児みたいにこばとさん人形の髪型アレンジしたりお洋服着せ替えとかして遊びそうだけど、服着せ替えようとしたとこで一旦一時停止してから咳払いした後髪の毛梳かし始める こばとさんはからすさん人形を動物に投げつけたり木に縛り付けて獲物をおびき寄せたりするのに使う

こばとさんはちっちゃいからすだ〜!って齧ったりしてまずい!って捨ててからすさんがもっと大切にしろよ!美少女のぬいぐるみだぞ!ってギャンギャン言いそうだし
からすさんは逆に懐に入れて大切にこばとさん人形持ってそう(@rinne_0324)

からすさんはそれ見てアアアアかわいいかわいい俺の人形になんて事を!!って毎回拾いに行くからたぶん面白がられてる 疲れたら人形を枕にして寝る 扱いは雑だけど飽き性のこばとがなんだかんだからすさん人形をずっと持ってるところがポイントだったりする

からすは自分の人形可愛がりすぎて周りにどん引きされる なんだよ可愛いんだから仕方ないだろ?ほら俺にそっくりで超絶美少女!これはオークションにかけたら大変な事に…まあ罪な争いを自ら引き起こすなんて世界平和を目指す美少女宣教師としてよくないからかけないけどな!ってまくしたてるからす

かもめさんにすずめさんの人形渡したら絶対中身が何で出来てるか先に確認するやつだわ、服とかそんなレベルじゃなくまず皮膚を裁断してくる 綿入りのぬいぐるみだったのにいつの間にか人工で骨格とか臓器とか埋め込み始めるかもめさん 敢えて思考できるレベルまでには脳みそ開発しない辺り闇

満足そうに手作り臓器引っペ返してるかもめさんの後ろで、あーいてててってすずめさんがアテレコしたら表情全く変えないまますごい勢いですずめさん人形に麻酔投与し始めるかもめさん 人形が痛がってびびったとかじゃなく痛覚がちゃんと反応してると思って喜んでるタイプなので相変わらず残念

すずめにかもめさん人形渡したら、へえーかわいいな、へえーって普通に可愛がりそう でもその様子を本人に見られるのはなんとなく恥ずかしいので背中と上着の間とかに入れて隠してそう ほぼ一緒に行動してるからそのうち人形の事忘れて、ふとした拍子に若干潰れた人形が出てきてからすが悲鳴あげる

うずらさんがこばとさん人形とからすさん人形の顔くっつけ合わせてにやにやするやつ からすさんが、こらやめなさい!!!ってピーピー言うけどこばとさんめっちゃなんとも思ってなさそうに、私はからすにそういうことされても全然嫌じゃないけどなーって言うからうずらとからすが顔を見合わせるやつ

ゲンブさんはちっちゃいコハクだ〜〜〜〜〜〜!!!!って頬ずりしてからのでもやっぱり本物のコハクが一番だよ!とか言ってうるさいとかうずらさんに言われてそう

うずらさんは誰も見てなきゃゲンブさんの人形抱きしめそうだけども人前だと手とか持ってブランブランしてそう(@rinne_0324)

 

シャクナゲさん人形をかもめ父に渡してもスルーしてそうだからシャクナゲさんが後ろで、スーパーセクシーお姉さんの人形みてもなんとも思わないなんて頭おかしいんじゃないの!?ってキーキー言ってそう でもふとした時に人形がさりげなくポージング変わってたりするからたまに遊んでると思われる