えびせんネタまとめ

下着関連

こばとさんは女の子用でたまに売ってるボクサー型のおパンツで、からすさんはフリッフリのパンツ、かもめさん
はたぶん白パンだし、すずめさんは意外と可愛い下着イメージ うずらはスカート膨らますドロワーズ?みたいな名前のあれ 
 
ブラジャーといえば、からすさんは金をせびるために男をだます時だけ普通に付けてそう 俺でも付けてるんだからお前もつけろとかいう超理論でこばとを説得しようとするからすさん でも説得成功しても良くわからんからついてきて欲しいと下着屋に連行されかねないからどう転んでもからすが損
 
何故かおそろいのブラジャーを手にとって複雑そうな顔をしてるからすと仁王立ちでブラジャーデビューだよとか言ってるこばと 付けるの!?無いのに!?って驚いた顔で二人に言う失礼極まりないかもめ 若いっていいよねって言いながら自分の無い胸を見つめるうずら
 
どうせこばとのことだから3日も経たないうちにブラジャーほっぽり出しそうだけどな!!で、なんとなく貧乏症を発揮して回収してしまうからすだけど謎の罪悪感もあるから手放したいしでもせっかくのお揃いだししかも新しいし捨てるのはでもつけるのはやっぱちょっとあれって事で困り果てるやつ
 
−−
ブラジャーのホックが外せないこばとさんが取ってーって頼むととりあえずすずめがかけつけてカチャカチャやるけど不器用だからなんだこれ取れねえ!助けろからす!!ってからすにホック外させようとするやつ 
 
うずらはあえて助けを無視して事がどう運ぶのか見て遊んでる からすが目を瞑りながら取ろうともだもだしてる間に僕が取ってあげるよーってかもめが乱入してきたのをだああお前はどっかいけこのアホって慌ててからすが目を開けた瞬間ホック外れるやつ
 
こばとはどうせ隠しもせず外れたーやったーさあお風呂入ってくるってさっさといなくなるんだろうけど、からすはしばらく固まってる 風呂あがりにめっちゃ謝るからすだけど、こばとはからすになら見られてもなんとも思わないよってカラッと言ってきてそれはどっちの意味なのかめっちゃ考え込むからす
 
こばとはもしブラジャーつけてたら後ろから手回して付けてそう、たぶん回して付けるとブラジャーに負けた気分になるとかそんな理由 すずめはめんどいから回して付けてそう そして二人に下着とシャツ合体したやつ渡したらそれしか付けなくなりそう うずらさんに聞いたら水圧だけで胃に穴開けられそう
 
からすさんはブラジャーを自分で付けられる人、女装の時で手慣れてる かもめさんはとりあえず脱がさな処置できないからすっげえスムーズ だからこの二人に追い剥ぎした後ブラジャー装着させて野外に放置してもすぐ自分で外せるから面白くない
 
こばとがたまにノーブラヤッホースタイルで野山を駆け回ってる時にすずめが、跳んだり走ったりした時胸引っ張られて痛くないのかとか心配するけど、こばとは丘程度にしかなくてあんまり引っ張られないから言われても特にぴんと来ないやつ
 
ありのままといえばこばともありのままっぽい からすさんがせめてスポブラでもいいから着けて!!!!って言いながら自分の女装用ブラジャー投げつけるやつ、自分がこばとにつけて欲しい柄のをチョイスする下心はある こばとはそれを頭に装着して少数部族の儀式みたいなのを踊りだす
 
かもめに、こばとはつけるほどは無いから別にそのままでいいんじゃないかなーって言われるし、からすは、そういう問題じゃなくて着いてた方がロマンが…って何言わせるんじゃ!ってかもめに返すし、うずらにはなだらかな丘って言われてるから、こばとの胸評価はなかなかひどい 本人は全く気にしてない
 
ボーイッシュ女の子がスポブラ展開もだいぶ好きなんだけど、そういう子が下着だけフリフリだとめっちゃそそりませんか そういう私の趣味を詰め込んだのがすずめさんですね!!どうせ似合わないけど下着はたぶん見られないから着てもいいかなみたいなあれです、手当てされる時に見られてアッてなるやつ
 
でもかもめさん全スルーか似合わないとかそれはちょっととかわざわざ言ってくるかのどっちかだから切ないね!!のわりにいつの間にかいつでもすずめの下着だけ何故か把握してるからよく分からない ちなみにからすさんがすずめの下着見てしまったら一時停止するし暫く気まずそうにしてくるから可愛い
 
かもめさんは生きていくうえで不必要な情報はすぐ忘れるんですよーって言いながら性悪双子の名前を毎度間違えるやつだから、すずめさんの下着情報はかもめが生きていくうえで必要ということになる
 
でもサラシも好きだから路地裏時すずめさんはサラシです!弟分助けるために敵をボコるときに激しい動きのせいでだんだんすずめさんのサラシが緩んでいってるのをひやひやしながらガン見する弟分トリオ キュウは顔は背けるけど目線はそっちにあるタイプ たぶんその後まともな下着渡される
 
うずらさんは小学生高学年の子のキャミソールみたいなやつな!裏に薄い布ついてるやつ うずらさんの見た目は大きく見たとしても小学四年生くらいのイメージだけど!背伸びしてるんだよあの子、背景設定的にもう伸びる兆しないけど!すずめの胸を触った手を自分の胸に当てるうずら
 
こばとにブラジャーなんていらないんじゃないって煽りながらうずらがこばとの服捲り上げるけど、のーぶらだったから無言でそっ閉じするやつ こばとの服は捲るしすずめの胸はタッチするうずらさん、男の子の股間は蹴り上げるけど、下品なのでカンチョーとかはしない でもブーブークッションは仕掛ける
 
からすさんは下着絶対女物、めっちゃふりふりの怪しいカラーリングのお色気仕様 ガーターベルトもTも紐もなんでもござれの無法地帯 男でここまで穿きこなすなんてやっぱり俺は超絶美少女とか言ってる横で、かもめに、普通の男の子だったらそんな風に収まらないもんねーって股間鷲掴みにされるやつ
 
手術するとき色んな人のを見てきたけどこんなに貧相なの見たことないとまでかもめに言われるから、泣いていい?って返すからすさん 女の子の前でも、手のひらサイズとか、僕よりも小さいとか公言してくるから、からすはその度に、何がだろうなーあはははって言いながらかもめの髪引っこ抜いてる
 
ひよこだったらいつかにわとりになる可能性がって言おうとするけど、それだと女性物下着着れなくなるからやっぱ今のままでいいやってなるからすさんはまじ美少女 かもめさんはみんなの見てるくせに自分の裸は見せないから謎に包まれてる
 
えびせん間でかもめはどうなってんのって話にはなるけど、それを聞いてたかもめがあ、見たいの?って言いながら笑顔でズボンのホック外し始めるから全力でみんなに止められる 上半身は大きく十字の傷が残ってるけど、これは父の施した実験用手術跡、かもめなら綺麗に治せるけど記念としてとってある
 
こばとはだいたいノーブラ、パンツはボクサー型のお菓子総柄
からすはスーパーセクシーフリフリ女物、上も付けてる
すずめは密かにフリフリパステル下着着てる
かもめは何故か名前と番号書いてある白いパンツ
うずらは裏地に白い布付キャミソールとドロワーズ