えびせんネタまとめ

えびせんにスマホ持たせる

えびせんにライン与えたら、からすさんはゆるふわ絵文字使いそうだし、こばとは暇な時はスタンプ連打してきそうだし(そのくせ普段は亀反応)、うずらは文章は固いのにスタンプがやたら可愛いやつで、かもめは箇条書きで簡潔に連絡するしその時くらいしか使わない、すずめは誤字が多すぎて判読不能
 
かもめさんの画像フォルダを覗くと裸体と内臓のオンパレードだったので静かにからすのラインにその画像を無言で添付しまくった後かもめのスマホを水魔法で洗い流すうずらさん どんなに精神的ショックを受けても悪戯の種は逃さない 後で少々近くからからすの悲鳴が聞こえてくる
 
貴方の画像欄見てるとなんか胸糞悪くなったからスマホ壊したけど、画像のバックアップだけは取れてるからねってびしょ濡れのスマホをかもめさんに返すうずらさん かもめさんはなら別にいいよーと軽く返す(なんだかんだかもめ父は元有名な学者なので財力がある)からすはその横で泣いてる
 
からすさんは厳重にロックを何重もかけてそう、美少女の個人情報がバレると悪用されるかもしれないだろ!写真とか!俺の自撮りがネットにばら撒かれたら世界中の人を魅了してしまう!!とか言ってるけど、何を隠しててもお見通しみたいな顔ですずめとうずらが目配せするから途端にからすが焦り出すやつ
 
えびせんツイッターしてたら、からすさんは絶対複数垢持ちだし男の子に媚び売る用で垢使い分けてきゃぴきゃぴギャルとメンヘラ女子になりきってそうだしそれと別にえびせんと交流するようの鍵垢ともう一個まじの独り言用垢ある こばとさんはめんどいからやらないけどたまにからすやすずめのから呟く
 
こばとさんがからすのスマホ勝手に奪いとって呟こうとしたときに、偶然独り言用垢開いててめっちゃ焦ってこばとの手からスマホ奪いとろうとするからすさん だいたいのろけとかしかない健全垢だけど流石に本人らに見られるのははずいので隠してる
 
すずめはとりあえず顔見えないならせっかくだから女の子らしくしたいって事で食べ物の写真をあげるけど、食うのが牛丼カツ丼焼き肉みたいなやつだから写真のせいでむしろ高校生男子だと思われてるやつ 呟けばすぐ弟分三人とジュリ嬢がふぁぼしてくるに違いない、すずめはそれで四人の生存確認とれる
 
うずらさんは自分ではほぼ呟かず他のえびせんに嫌がらせで煽りリプやらクソリプ投げつける遊びしてる 意地悪してるのにみんな普通に構ってくれるので結局ほっこりしてしまうやつ すずめがリプ返に手こずったら(文字うつの苦手)直接電話かけて伝えてくることとゲンブさんの横ふぁぼが悩みの種
 
かもめさんはよく分からないまま、一ツイート目に手術なうで脳みそ見えてる画像添付するから色んな意味で炎上して一瞬で凍結させられる 後々鍵垢にしろとからすにアドバイスもらって再開するけど、深夜突然医術についてのまとめをすごい速さで呟きまくるからTL更新する度に怖い長文ツイートが流れる