えびせんネタまとめ

ハコちゃんとこのリリルナとこばとからす

リリアちゃんとこばとさんが荒ぶってる陰で、リリアンヌ様・こばとが増えたみたいって嬉しいような嬉しくないような複雑な顔してハモるルナくんとからす

ルナくんがからすさんにお金搾り取られそうになってる時、後ろから大声でルナーーー!!その子男の子だよ!!!あたし知ってる!!!だってさっき付いてるの見てたもん!!って言ってくるから、からすがとりあえず大衆の目前でそういう事叫ぶのやめて!!!って言うやつ

たぶん黒い髪の毛がチラッと見えたからルナかな???ってなってリリアちゃんが風呂かトイレ覗いたらからすだったとかそんなん でも普通に考えてルナくんを引っ掛けにいくからすさんは問答無用でリリアちゃんに耕されてそうだなと今思った

ルナくんがひじき呼ばわりされてるのを聞いて、じゃあからすはまつげの生えたひじきだねっていうこばとだけど、リリアちゃんが、それじゃあルナにまつげ生えてないみたいだよ!って言ってひたすらルナくんのまつげの素晴らしさについて語り出すやつ

最終的に二人の意見がまとまりからすの呼び名はまつげの長いひじきになる よっひじきブラザーズってこばとに言われて変なコンビ名つけるのやめてもらえます???ってなるルナくん

ほんとリリルナ可愛くて、リリアちゃんのルナくんへの愛を暴走させてるとことか勘違いストーキングされるからすとかお互いよく分からないこだわりあるけどノリはあうリリアちゃんとこばととかからすとルナくんのWツッコミとかしたかったやつ

 

mari-ebisen.hatenablog.com