えびせんネタまとめ

えびせんとあしいっぱいねこ

からすは絶対びびるけど、こういう多足とかに慣れてないと今後の亜人への布教活動も滞っちゃうので自分への試練だと思って猫じゃらしもって近づきに行くけど一定距離まで近づくとびびって逃げる こばとは捕食したがるし、かもめは解体したがる うずらはムカデみたいって乏しつつもあしねこ可愛がる

ケダモコの一件以来、とりあえず食べても爆発しない?って確認をとるようになったこばととそういう問題だけじゃないってツッコミいれるからす 無意味な殺生はよくない、無意味じゃないよ生きる糧にするんだよとからすとこばとが反論しだして揉めてる間に、うずらがあしねこに構ってる

すずめさんが寝そべってる横に寝転がるあしねこと、その背丈を比べてみる延長であしねこを開きにしようとメスを構えだすかもめさん 慣れると可愛いな!って戯れるすずめとあしねこだけど、すずめはきっとしつこく構いすぎてにゃんこに引っかかれるかねこぱんちされるタイプ からすはまだびびってる

あしねこちゃん見かけたら全身鳥肌立てながらもいやこいつの見た目だけで拒否するのはよくないって思いながら触りにいこうとするからす、こばとは食べごたえありそうって襲う、かもめは骨格とかどうなってるのか気になってそっと捕まえようとする すずめは長さ比べするしうずらは体に巻き付けて本読む

あしぷらんぷらんさせて遊んでたら
エイリアンの如く顔面にあしねこが張り付いてきてびっくりするけども暖かくて少し落ち着いてきたすずめさんと
すずめがァァァァァッッ!!!ってひとり大騒ぎするからすさんが脳裏をよぎった
@rinne__0324

ああああ可愛さ…;;ありがとう;;;ほらだからなんか危なそうって思ってたんだって!!って言いながらすずめを助けるでもなく後ずさりして逃げるからすと、怖がるなよー、なんかぬくくていい感じだぞって笑ってるすずめと、すずめさんの顔がのっぺらぼうになったりしないかと楽しみにしてるかもめ

 

mari-ebisen.hatenablog.com

 

mari-ebisen.hatenablog.com