えびせんネタまとめ

黒つけ

黒つけでからすさんに近寄ろうとする男に対してアデランスパイセンとアルくんが「はーい関係者立ち入り禁止でーす」「事務所通してくださーい」とか言ってたら萌える
(@citron_cyan

どーせからすさんは、あ、ごめ~ん俺今プライベートだから~とか言って調子こいてモデル歩きしてる ボディガードごっこの途中ではあるんだけど、これだれって他のえびせんに聞かれたら新しい友達!っていい顔して答えるに違いない

からすさん甘くて可愛らしい物食べてそうなの分かる でもなんか女子力高いから手作りヘルシーキャラ弁当(にんじんとかハート型だったりパンダのおにぎりだったりする)とかも作ってきそう で、少食だから食べきれなくて他の子に弁当分け与えて自分はデザート食ってるやつ 女子力…

アルくん真顔でイタズラして
からすさんはそれを止めないで一緒に盛り上げそう
そして被害者になるアデランス
(@rinne__0324)

癖で美少女アピールからの金絞りしかけるからすと、そんなことしなくても金なら貸すって!友達だろ?って返してくれるアデラさんと頷くアルくん お前ら…!でも俺お前らより金持ちだからってにやっとして、じゃあ今日はからすの奢りでってアルくんが言い出したことでなんか食いに行くことになる黒つけ

でも結局からすが奢らずじゃんけんで負けたやつなって流れになって、だいたい運悪くて負けるアデラさんが払う流れになってそう また俺かよーって言ってるアデラさんと後ろでごっつぁんです!ってしてるアルくんとからすさん

クレープ代金かけて男気じゃんけんしだす黒つけとか男子高校生可愛い アデラさんめっちゃいいガッツポーズしてくれそう(負けるの前提)からすさんは白々しくがっかりするし勝ったら予想外すぎて変な声出す、アルくんは終始真顔でリアクションとる、勝ったやつにじゃよろしくって意味の肩ポンしてそう

黒つけにはアホみたいなプリクラ撮りに行ったり誰もいなくなった後の教室で突然のろけ大会しだして後で忘れ物取りに来た誰かに立ち聞きされてるのに気付いて恥ずか死ぬやつもしてほしい 一人のラインに彼女さんの連絡が入れば残りの二人がそいつのスマホを窓から放り投げてちょ!!?ってさせるやつ

お前ら、どんなに俺と仲良くなってもお友達割引とかしないからな~?男ならエスコートしてがっつり貢げよこの俺に!ってセクシーポーズするからすさんによっ美少女!ってするアルくんとアデラさん でも本気でそういう目で見てないのはよく分かってるからからすさんも安心して一緒にいるのだと思われ

普段はかもめ相手だとそういう話してもキョトンとされるから言わないけど、黒つけといる時はからすさんが自分で作ってきた弁当食いながら、ほんとは俺だって女の子の手作り弁当とか食いたいし!ってぼそぼそ言ったりしてそう アデラさんはやらねーぞって弁当守っててアルくんはからすの弁当つまんでる

アルくん笑わせる為奮闘する二人とか からすさんはこんなに可愛い美少女が目の前にいるのににやけすらしないとかおかしくね!?ってキーキー言ってそうだし、アデラさんは体を張って笑いをとりにいったついでに運の悪さでオマケの痛手を食らってそう 二人でアデラスコーップするからアデ

色々試しても変わらないからそろそろ白旗あげそうになったあたりで、アルくんにモフモフを当てるとめっちゃいい顔になることに気付くアデラさんとからす なんだかんだ無愛想な顔のままでも楽しくないわけじゃない事は知ってるからーって言われて頷いて欲しい

からす(五鞠さんの創作っ子) / うちの子まとめβ

 

mari-ebisen.hatenablog.com

 

mari-ebisen.hatenablog.com