えびせんネタまとめ

縄解くやつ

こばとがなんかの罠に引っかかった縄を切ろうとするけど力が弱すぎて刃物使っても切れないからすさん こばとが、そんなへっぴり腰じゃダメだよからす!もっとこう、ウオオって感じで!ってアドバイスしながら自分で縄をミシミシ引っ張りだすやつ

すずめが二人を見て、なんだまだ解けないのか?って言ってからすに渡されたナイフ使って切ろうとするけど、何故か刃の付いた部分を握り締めてしまって血みどろになるやつ からすとこばとがそれ見て、痛い痛い痛い!!って当の本人より痛がる

縄の結び目を解こうとして余計こんがらがらせるすずめと、引きちぎろうとしてるのに全く切れないからす うずらがそれ見て、それやってる事交代した方が早いんじゃないって提案してから、あっという間に縄が解けるとか

なんであんな罠に引っかかったのか聞かれたこばとは、道端にショートケーキが落ちてたからって言うやつ そんなあからさまな罠にひっかかるなよってからすにつっこまれて、だって野生のケーキかなって思っちゃってって返すこばと、 野生のケーキなんかあるはずないだろ、ケーキ食べたいなら今度俺が連れて行ってやるからってさりげなく提案するからすの横で、それってからすとこばとだけで行くの?って言うかもめ からすは固まる その後ろで女子陣があらーって顔してる

こばとがううん、私みんなで食べに行きたい!って言うから、すずめが残念だったなとでも言いたげな顔で気の毒そうにからす見るし、うずらは、また貴方な余計な事言ってってかもめの足を踏む

かもめはなんでかよく分かってない からすは、その顔やめろよ!どっちかっていうとみんなで行く感じになってよかったって安心してるし!ってすずめに言う