えびせんネタまとめ

魔法道具やら旅商人

魔法国の旅商人から買う魔法道具も属性持ちで、使う道具によって使える攻撃魔法の属性総入れ替えできてもいいなっておもった うずらさんのペンダントとかえびせんのピアスにはおまじない程度のかすかな魔力こもってるとか
__
化粧品とかにも魔力がこもってて若返りとかふきでものとかシワ隠しとかまさに魔法そのもので隠してても面白い 防御高めたりとかもできるのか!?ってよくわからず白塗りするすずめさんとか、強くなるの!?って顔にインディアンみたいな模様描きだすこばと もっと女子力求めろよってつっこむからす
__
魔法道具つけたら突然胸がでかくなったうずらに旅商人のこばと兄が、その道具はその人の深層心理からランダムに欲求を選びとって叶える道具だよって解説しだすから、うずらが、言っとくけどいつも思ってるわけじゃないからって言いつつ他の子のへえーってにやついた顔に順番に水鉄砲撃っていくやつ
__
魔法道具マジカルコンパクトで好きな見た目に変身できるよとかできたら、こばとはムキムキマッチョになりそうだし、からすは俺は今のままでも可愛いとか言って使わなさそう すずめは低身長ロリになって、かもめはかもめ父まんまになって、うずらは身長の高い綺麗なお姉さんになる