えびせんネタまとめ

今考えてる話中のセリフを晒すやつ

「なあ、もしこの世界が魔法でなんでも思い通りになったら面白いと思わへん?私かて退屈な勉強せんで毎日アンタと遊び呆けれるし、アンタかって私に敬語なんか使わんと普通に喋れる…そう、望みを信じればなんでも願いが叶う世界!…なんて冗談やん、やのに、なんでそんなしんどそうな顔してくるん?」

「君はこの世界の中でほんとに自分の意志で生きることができてるって思ってる?僕達は何者かに操作されてる可能性だってあるかもしれないし、もしや僕らの喜んだり悲しんだりも実際は存在していなくて誰かの頭の中だったりしてね どう考え意見するかはこの国では自由だよ、人の目を気にしないならね」

「私は自分の事を弱いなんて思わない、思いたくない 昔から弱い方が強い方に負ける世界だったから、きっとこれから先も強い人しか生き残れないんだ だから私は、強くならなきゃ…もしも弱い方が強い方に勝つ世界になったとしても、なんて考えたって、結局みんなすぐ元通りになっちゃうから」

「俺は確かに弱いしかっこ悪いしせこい!それは認める!でもその代わりスーパー美少女で神様に愛されてるし俺も神様を愛してる!つまり運だけに自信があるって事だツイてないお前と違ってな!俺にはお前を守るだけの力もないけどさ、ちょっと手で掬ってやるくらいなら出来ると思うから…珠には頼れよ」

「あのロリコンにほんとの事教えたら絶対人体改造だか魔法書の呪いだかで不死身になってくるでしょ、想像に易いわ、鬱陶しい だから嫌いなんだよ、あの人のこと…私が何しても全部肯定してくるから腹立つの、反発しなければ好いてやるとでも思ってるの?ああさっさといなくなってくれたらいいのに…」

「そもそも人間の言う常識なんてそれぞれの脳内で独自に構成されたつまらない決め付けに他ならないと僕は思ってるよ 寧ろその常識を全ての人間に当てはまる普遍の定義なんて思ってる人達の方が実に常識外れなんじゃないかな、正しい物なんて人に決められるものじゃないよ自分で見つけにいかなくちゃ」

かもめは魔法国の子にとっては異常に見える脱衣やら切開やらを要する医術を使うから、たぶん常識外れな変人みたいな扱い受けながらもはじめの方は気にすることもなくへらっとしてる、でもいつのまにか頭の中ではそれを見下すようになって、話の後半ではそういう人に軽く怒りを表したりするようになってるとよい

「アナタみたいな人間には分からないかもしれないけど、この世界はアナタが思ってるよりもずっと悲しい世界よ 光のある場所に必ず影が落ちるように、叶う願いの裏には叶わず消えた夢が必ず潜むの でも私の願いが夢と消えてもアナタは悪者にはならないのよ、こんな事言うワタシの方が悪役みたい」

「アーーーッコハクゥゥゥ会 い た か っ た よーーーー!!!!ほんっといつ見ても可愛いねコハク!!!え、前より可愛くなった??ちょっと髪の毛伸びたねえっと3ミリくらい?前取っておいた髪の毛と比べてもほら!伸びてる!!あっちょっと待ってそんな顔しないでいやしてむしろ興奮す」

ゲンブさんでクールダウンしてみた、この人ほんと最初から最後までこのテンションっぽいけど純粋で一途なことには間違いないです

「ヒナ!!!!また木に登りながら咀嚼をしていたのだね!!低俗な事この上ない!!キミは一体いつになったら人間に進化するのかね?だいたい、ボクの教育を全く持って受け入れないとはどういうつもりなんだね まったく!ヒナはボクがいないとどうしようも無いのだから!少しはボクの事を見習い給え」