えびせんネタまとめ

かまぼこ

魚人は別の軍人で作りたいなーとは思ってる、田中先生みたいな方じゃなくて車椅子に乗った人魚とかにしたい アグレッシブなボディランゲージで語りかけてくる系の強く生きる人魚姫とかほしいなって考えてた たまにヒレで立ち上がるけど数秒で死にそうになる 水中でしか喋れないから洗面器に顔つけてぶくぶく喋るタイプだといい、水分足りなくなったら足だけ干物になる 


とりあえずすずめさんの先生になる軍人の男の子とさっきの人魚と冷静ツッコミショタとマスコットみたいな見た目のくせにひねた性格の人外とかは入れたい、えびせんと一緒で5人班で底辺からのし上がっていくタイプ ちなみにこの軍の最後は先生以外幻国に取り込まれて戻ってこなくなるやつです


ここは物語のメインになれなかったタイプの噛ませ系グループかな ここのグループが行方不明になったおかげで魔法国で幻国の調査がされるようになったとか 先生はすずめさんの性格形成にも関わるからここが色々なければえびせんは誕生しなかった流れにしたい