えびせんネタまとめ

キャバホストネタ

真っ先にからすさんがキャバ嬢してる図が浮かんでしまってホストが来ない
 
すずめさんがホストなのは普通に似合ってしまうので(女の子)、かもめさんにホストしてもらおうと思ったら違和感しかなくてだから夜の世界に君のような子が来るべきじゃない こばと絶対人の話聞かずにご飯つまんでる うずらは話聞くのは好きだけど明らか場違い
 
うちのはホストになるのはいいけどホストに行かせるとまずいやつは何人かいる気が 純粋で一途なやつが多いから夜遊びの加減とか分からなさそう
 
キウイさんがキャバ嬢からすさんに貢ぐ話???キウイさんが女とか関係ないです話をこじつけます 話を聞いてくれるのが嬉しかったのって言いながらどっさりかばんやら貢ぐキウイさんとそれをパッパと売り払って生活を潤すからすさんとかなにそれ闇 金目当てで愛想振った時は遠慮なく売るからすさん
 
すずめさんがホストなら、かっこよく決めようとするけど途中で恥ずかしくなって言葉を濁した所をお姉さんに可愛いーーーって言われて気に入られるタイプだと思われる 先に酔い潰れちゃってお姉さんに優しく介抱されるすずめさんとか
 
いるって聞いたから来たよとか言って飯をがつがつしながら隣に座る客こばととお前こんな繁華街うろついたら危ないだろ、もう今すぐ送ってやるから二度と来るなよ!!って過保護発揮してすぐにこばとさん送り返すホストからすさん