えびせんネタまとめ

服関連の話題

こばとは普段着かぼちゃパンツだし、うずらさんは下にかぼちゃパンツ履いてるし、すずめさんのズボンもゆったりしてて膨らんでるし、かもめさん着せ替えすると大抵かぼちゃパンツ履かせたくなる
 
からすさんはめっちゃ女の子ら着せ替えしたがるけど私服のコーディネートセンスが酷い カーニバルでも始まりそうな服装をお出かけ着にしたり、部屋着は原色の赤地にでかい黄色い猫の顔が総柄になってるやつとか着そう でもからすさんは美少女なので何故か着こなす
 
服のセンスがマシなのはうずらとこばと 本の塔に服の本があったと思われる こばとは意外とそういうとこはまとも すずめさんは興味ないわけでは無いけど自分が着ても似合わないし云々とか、昔からそんなに裕福じゃなかったから服にまで手が回らなかったのもある かもめは父がそういうのに興味なかったので普段は父のお古の服着てたとか お出かけ着はたぶんお坊ちゃんみたいなピアノの発表会かな?みたいなやつ着てきそうで可愛い
 
はねとびのアブチェンみたいなやつをからすさんでやりたくもある まあまあ単語知識あるからすさんにゲームで負けるとだっせえ私服押し付けられるやつ 代わりに別の子の私服効果でからすさんの可愛さがアップしていく
でもからすさんの私服は露出激しそうだから女の子には着せられないことになりそう だから是非男の子とからチェンさせたい 
ところではねとびのネタとか通じるのかめっちゃ不安
 
からすさんは白のふりふり裸エプロン新妻スタイルだけど、すずめさんは割烹着着てうずらさんおんぶして欲しい、すごくオカンになりそう 料理させると自らをぶつ切りにするけどな!台所に立たせるとすずめが死ぬやつ
 
こばとさんはもといた家族に繕ってもらったものをそのまま着てる感じ からすは教会にいた時にもらった全身タイツみたいなスパイスーツの上に教会支給の青いケープ着けてる すずめさんはキュウくんが仕立ててくれたやつ、かもめは父のお古、うずらは塔に入れられる前に着てた服のまま
 
えびせんのこの、ある物で済ませた感半端ない感じが私の服に対する興味の薄さを反映してるようで怖いね!!でもめっちゃ物持ちいいし物大事にしてるよねエライ!!あとそれぞれの過去を一応反映させてるつもりだったりはする こばとの花飾りからすの服装すずめの上着かもめの白衣うずらの石飾り
 
からすさんが女児向けゲーム基体前にこばとさんぽいアバターの服着せ替えてるところをかもめに目撃されて社会的に死ぬやつ
 
だってこばとがフリフリ着てくれないから!ってからすが言い訳したあと、かもめがへえ、このお人形とこばとを重ね合わせて見てたんだねって墓穴掘らせるやつ 後ろからうずらが出てきてうわ趣味悪いって言うことでさらに釘を刺されるやつ
 
からすさんは色んな服を着たことがあるから、パッと見露出少なそうな服が実は襟ぐり大きく開いてたりとか、横乳が見えたりとか、腋のとこだけ大きく開いてたりする服とかを試着する前から見分けられるので、こばとやすずめがそういうのを選ぼうとしたらやめとけと止める うずらはまずそんな服選ばない
 
からすさんはハイヒールとか履きこなすけど、こばとは走りにくいし女の人の靴って先入観があるから履きたがらない でもからすが、まさか運動神経いいこばとがこれ履いて歩けないなんてなーって煽ったら負けず嫌い発動して履いてみてくれる だんだんこばとの扱いに慣れるからす(最早猛獣使いと猛獣)
 
すずめは履いたらもっと身長高くなるしって言って履かない たぶん履かせてもすぐかったりい!って言って踵の部分折りそう 
からすがどこで買ったのか分からないような極厚底のケバい靴を、これ履いたらすずめ抜かせるんじゃねってかもめに渡すけど、こんな酷い靴は履きたくないよーってディスるやつ
 
うずらは足が痛くなりそうだからいらないって言う 代わりにすずめにピヨピヨなる靴履かされてそう 全員から似合うって言われて馬鹿にしないで頂戴って怒るけど、なんだかんだ履き続けるやつ 言及すると、デザインが気にいっただけだからって言い訳するうずらさん