えびせんネタまとめ

見た目体型について

すずめさんはアスリートっぽく引き締まってて機能美筋肉尚かつ巨乳!ってイメージ からすさんは華奢なんだけど、ちょっと骨ばってて部分部分で見ると男の子の体型なんだけど仕草とかで中性的に見せてるってイメージ
 
体型で言うと、こばとが体育会系女子って感じのぴちぴち引き締まってるよっていうあれで、からすさんがちゃんと肉食ってるかって感じのスレンダーモデル体型 すずめさんは筋肉質で巨乳っていうインパクトな体型で、かもめは低身長平均体重だけどふにっと柔らかそうみたいな うずらはちまっとぺたんこ
 
うちのは見た目で言うと、女のすずめさんがイケメン顔で男のからすさんが絶世の美少女顔って感じ こばとさんは悪くないけどあの二人がいると霞む感じの不憫な立ち位置 尚本人は全く気にしてない かもめさんは黙ってれば可愛い系癒しマスコット うずらさんは神秘オーラ持ちの訳あり感漂わせる幼女
 
うちのえびせんに相方の服着せるとまあ一組はパッツパツになるよね こばとさんとからすさんも、からすさんのが華奢そうだからなあ こばとは小学生お子様体型でからすさんはセクシーモデル体型なイメージ
 
すずめさんの上着って見事に巨乳カモフラージュしてくるよな、首元のもふもふと胸下のもふもふで丸みというか曲線が隠されるというか そんな上着で姉さんのチャームポイント隠すとかキュウくんまじ罪深いな、デザインしたの私だけどな!いや違う服着たら逆に巨乳強調されるからいいんだこれで!
 
健康的な華奢さのある少女体型とか、無理の無いバランスの巨乳とか、ぷにぷにまな板幼女っじょとか、女の子みたいに細いけど所々男の子だなって骨格してるのとか、細すぎず太すぎずの柔らか系とか、体型の趣味をえびせんに詰め込んでる
 
全然描き分けてないけど、肌の色はうずら→からす→かもめ→すずめ→こばとくらいの微妙な薄~濃みたいな脳内イメージある うずらさんはずっと室内にいたから白そう、からすは美白ケアの賜物
 
うちのは女の子の服を男の子に着せたほうがぶかぶかになって可愛い 逆をすると服のサイズ的に入らなくて奮闘するすずめさんが始まってしまう こばとさんとからすは同じくらいだけど、からすのがモデル体型でこばとは健康優良児体型
 
すずめさんは高身長で体は適度に引き締まってて尚かつ巨乳っていう抜群のプロポーションなんだけど本人はみっともないしでかいし可愛くないしウンタラカンタラみたいな謎の自信のなさだから胸に恵まれてないうずらやサンゴちゃんに罵詈雑言という名の褒めちぎりをくらってしまえばいいと思う
 
こばとさんは絶対領域とかさせても、ニーハイに肉とかのらなさそう 小学生女子みたいな足してそう
__
胸順にうちのを並べると、うずらとぺんぎん→(幼女の前に立ちはだかる壁)→こばと→サンゴ→ジュリエッタ→タピオカ→キウイ→(ここから巨乳ゾーン)→ひばり→すずめ→シャクナゲ って感じかもしれない もしや自宅は意外と女の子の方が少なかったりするのか
 
なんとなしに誘導して並んでもらったら誰が初めに胸順に並べられたと気付くのか、若干察してるけど見た目的に背の順にも見えなくもないから、うずらは下手に言い出せないといい シャクナゲさんは知ってて言わないタイプ 胸順だと気づいたら気の強いジュリエッタやサンゴ辺りは私の方がでかいとか喧嘩しだしそう
 
キウイさんは服装的に一番厚着っぽくて色々隠れてるけど意外と胸はあるっていうそういう私のフェチを入れてみました こういう大人しい子がおろおろしながらたまに薄着になった時の迫力
 
こばとさんのお胸は無いわけじゃないけど貧乳じゃないって言うべきではないみたいなほんな大きさ、丘 当たったら若干ふにっとしてアッタアアってなる感じのやわらかさ、見た目的にはよくわからないけどやつはありのままのノーブラなので感触が生っぽいのがミソ

f:id:mari_itizi:20160504130723p:plain

175cmは男の人にすると平均よりちょっと高いけど女の人だと結構高いのか、女の人は158前後が中背か 世の女性方の理想の男性の身長が175と聞いたのですずめさんはそのくらいの大きさにしようかと思ってる
 からすさんとこばとさんがだいたい同じくらいの身長でこばとさんが団子頭だからからすさんが小さく見えるっていう たぶん女の子の平均くらい かもめさんはそれよりちょっと小さい うずらさんはロリ そろそろ具体的な身長ちゃんと決めたい
すずめが175でこばとが156からすが160かもめが152うずらが123ってかんじかな、からすさんは女の子の平均よりはちょっと高いけど男の子にしては小さいのがミソ、お団子のお陰でこばとのが身長高く見える
かもめさんのイメージはほやほやした中学生くらい、からすこばとは中~高校生、すずめさんは19くらい うずらさんは小3くらい
平均体重から考えたら、こばとが50、からすが45、かもめが52、うずらが24、すずめが67くらいかな
67kgはバスケのボール112個分の体重とかでてきたおかげで、すずめさんがヤケクソキティちゃんみ溢れるテンションで、私すずめ!体重はバスケットボール112個分よ!出来たてのポップコーンはいかが!??とかやってる図が浮かんでとてもつらい
中肉中背よりちょっと軽めがこばとでそれより身長ちょっとだけ高くて体重軽いのがからす、すずめとかもめは平均よりちょっと重いといいなって思ったけどすずめさんが悲しい顔してきたのでちょっと抑えめにしときました うずらさんは私の小3に対する脳内イメージを全面的に意識した体型

 

 

 

mari-ebisen.hatenablog.com