えびせんネタまとめ

食用えびせん

すずめかけご飯
#anokokawaii
https://t.co/CNK8hVmt4V
とりあえずすずめさんはご飯にかけて食ったらうまい、し、抵抗しない

ちいさいえびせんを採れたてぴちぴちのままご飯とか野菜とかお肉とかパフェとかにそっと乗せて召し上がりたい 踊り食いオブカニバリズム

マーブルチョコみたいに何組かのえびせんがごちゃまぜに一緒の見た目のも違う見た目のも入れられた箱とか

__

すずめさんかけご飯をかもめさんに出してどういう反応をするかを見守る会(@hako_sss)

好奇心だけですずめさんかけごはんにそっと青い食紅かけて逆飯テロすることで本人無自覚のまま食おうとするこばとの食欲を失せさせるかもめ ピンセットですずめさんつまみあげて、普通のメスじゃ切れないなあー今手元に小さいカッターの刃しかないやって言いながらそれで切ろうとしそう

すずめさんかけご飯の上にお布団みたいに焼き肉乗せてすずめさんがほこーってぬくもってるとこの上にちびこばとさんを置いてカニバに発展する様子を穏やかに見守るかもめさん

__

すずめには肉乗せたいけどこばとはご飯に載せてそのままかきこみたいし、からすさんはお醤油に浸したいし、かもめさんは山菜乗せたいし、うずらさんはお湯注ぎたい

すずめは惣菜系の味しそうだし、こばとさんはちょっとフルーティーかもしれない からすさんはデザート感覚でトッピングしても美味しそう かもめさんはたまに毒がある珍味だけど癖になる味、うずらさんは薄味だけどリピートしたくなる味ってイメージ

__

えびせん口の中に放り込んだら、こばとは果物、からすは洋菓子、すずめは肉料理、かもめは野菜、うずらは和菓子の味がしそう えびせん食べたい

私は玉子ですみたいな顔してシャリの上に乗ってるこばとさんとか シャリはそのうち無くなる でかいイクラの粒のキラキラ見て目を輝かせるからすさんとか、茶碗蒸しの皿の底で丸まるうずらとか、サラダ巻のキュウリをポリポリしたあとその隙間に入ろうとするかもめとか、皿から皿へ飛び移るすずめとか

恵方巻きみたいな長さの巻き寿司の間にトンネルーとか言いながら這いつくばって入ろうとするえびせん?びっくらポンのあれみたいな皿回収口にシューティンされにいくこばとを止めたりとか お茶用のお湯を入れてくれるけどこっそりわさび混ぜ込んでくるうずらとか

というかえびせんはなんか回転寿司屋でくるくる回ってそう 廃棄されるえびせん…

ぐるぐる回転しながら回っていくえびせん可愛すぎてつらい、最近よくある新幹線型のやつにのって高速で過ぎ去っていくのも見送りたい(@poyo_souse)

アーーップラスチックの新幹線に乗ってゴーゴーしちゃうえびせん…かわいい… ってかえびせんがゆるゆる回ってるの普通にかわいいけど耐えられないからいっそ回る皿のスピードを突然めちゃくちゃ上げて遠心力でふっ飛ばしてやりたい…