えびせんネタまとめ

宿とか風呂とか

えびせんはレアケースで宿に泊まれたら数カ月ぶりのお布団に感動して部屋に入った途端ダイブしてそのまま爆睡して晩飯と朝飯逃してその事にひたすら落ち込んでやっぱ宿は向いてないな!ってお布団を恋しく思いながら野宿生活に戻りそう
__
でかい銭湯とか入ったら、すずめは胸を隠したいのでさっさとシャワー浴びて壁の方に体を向けて湯船に浸かるけど、こばとが風呂場で走って滑って転ばないかとかうずらが底の深いお風呂で溺れないか(うずらは水を操れるので溺れない)とか心配になって首だけそっちチラチラ向けるから翌日首痛くなるやつ
 
すずめは髪の毛降ろして濡らしたら肩に付くくらいの長さだし、体つきはがっしりしてるけど胸はちゃんとあるから、お風呂だとすずめが女の子みたいってこばとに言われて女の子みたいってなんだよ私は女だ!って言い返すすずめさんとか
 
かもめさんは熱いのも冷たいのも反応薄いから、かもめがのんびり湯船に入ってるのみてぬるま湯かなと思って入った他の子が熱湯や冷水でヒイヒイなるのとかありそう
 
あと、サウナロワイヤルしたらかもめさんが顔色変えずに残りそうで怖い 生き残りが三人になったら、どっちかが倒れたら僕が診てあげるよーって不穏に言ってから自主離脱していくやつ
 
からすが男湯にドライヤー無い事に上がってから気付いてアアアア早くしないと俺の髪が痛むとか言いながら出てくる 一生のお願いだから女湯のドライヤー借りてきてくれないかと頼むからすにお駄賃としてフルーツ牛乳とさらにハー○ンダッツのお金を請求するうずらさん
__
雑魚寝の川の字に慣れ過ぎてベット小さくても全員で寝ようとするえびせん、かもめは深夜でも起きてて怖いしこばとは寝相悪いしで地獄のような夜長になりそうな予感がするから早々とソファーで寝るわと完徹フラグ回避するからすさん
 
うちのだとナチュラルに女湯に上がり込みかねない…どうせかもめさんがすずめさんのとこに行こうと思ってーとか普通に女湯入ろうとするのを、せめて上半身にまでタオル巻け、あとは俺の後ろに隠れてれば…って何故か補助をしだすやつ 後にすずめに蹴飛ばされうずらにこのドスケベと言い放たれる
 
からすさんの後ろに隠れてれば大半の人は騙せる、かもめさんは身長低いので上手いことカモフラージュできるからとても潜入してきそう からすさんはたぶん途中まで止める気だったけど、かもめは止まらんからいっそ自分も男の子的好奇心で突撃してしまえばいいってなればいいと思うよ 蹴られてしまえ…
 
こばとは何も巻かずに男湯のドアを開けかねないし、潜水か壁を登って温泉の境界を越えてきそう 壁ぶっ壊してお風呂広くなったね!って言ってそうだし、弁償代で頭くらくらしてるすずめと何故か胸元のタオルを引き上げてキャーキャー叫ぶからすさん かもめさんは満足気だしうずらさんはため息ついてる
__
温泉のある地域に寄り道するえびせん…紅葉した落ち葉が浮かぶ露天風呂…ゆず風呂…からすさんはバラ浮かんでる風呂に入っとけばいいし、こばとさんは滝修行すればいいと思うし、うずらさんはシャボン玉とあひるのオモチャ浮かべて欲しいし、すずめさんはかもめさんにラッキースケベされて欲しい
__
風呂で大声で歌いそうなのはこばとかな、あとどれだけ息止めてられるかとか狭い湯船で泳いだりとかしてそう うずらさんはがっつりゼンマイ式オモチャとか水鉄砲持ち込んで泡風呂して遊ぶ からすさんは絶対素っ裸で鏡の前でポーズ取るやつやってる
__
かもめさんは風呂に入ると、なんか昔あった赤ちゃん人形みたいに髪の色の緑の比率が高くなったりしたら面白い すずめさんは風呂で寝かけてガハファッってなってそう こばとが髪の毛ボトボトのまま上がってきてストレッチ始めるから、からすに洗面所に連行されて髪の毛サラッサラに乾かされるやつ
 
お風呂上がり髪の毛ぼとぼとにしてあがってくるこばとの髪の毛を拭いてたら次に出てきたすずめも髪の毛ぼとぼとで来るから、だーーお前らはほんと女子力の欠片もないな!班長も大人しくそこで待っとけ!ってからすにキーキーいわれて、はーいって仕方なさそうに返事するすずめさん
__
えびせんの女の子三人はお風呂一緒に入ったらこばとはゴンさんのアレみたいにジャンプーですずめと協力して髪の毛立たせるし、すずめは同じく、スーパーサイヤ人!とかやってるし、うずらはそれ見ていい年してなにやってんのって二人に言いつつも自分の髪の毛遊ばれてるのは止めないやつ
__
すずめの髪の毛乾かしてる時にアングル的にTシャツから胸の谷間ががっつり目に入ってしまって、アアア見るつもりは無かったんだって、ほら、不可抗力的な!?だからごめんなさいお願いぶたないで!!って急に後ずさりして大焦りするからす
 
すずめは、フカ…えっと何だって?何がどうしたんだ?って不可抗力が分からなくて混乱する とりあえずお願いだから俺がお前の髪の毛乾かす前にタートルネック着てほしいってからすに言われて、風呂上り暑いから嫌なんだけどって文句ぶつくさ言うすずめ
__
えびせんはだいたいうずらさんが魔法で用意したお湯で露天風呂入ってそうなイメージなんだけど、めちゃくちゃたまにお宿泊まれた時は久々のお風呂場にテンションめっちゃ上がってそうで可愛い からすさんとか風呂場で歌ってそうだし鏡の前でポーズとってそうだし見られてた事に後で気付いて欲しい
_
 えびせんは穴掘ってうずらさんが水魔法でお湯沸かしてそうだなって思ってるけどたまに五右衛門風呂みたいなのしててもいいと思った 誰かが足を底につけて火傷を負うのを待ってるかもめ こばとは狭い風呂で泳ごうとしたせいで熱い壁に当たって火傷して湯船に沈んでそう
えびせんはなんかもうファミリー感すごいから混浴しててもナチュラルっぽいけど脳内のからすさんとすずめさんがすごい勢いで首を降ってくるから却下するしかない 何の下心もなく、からすの出汁だー!って言って啜りながらからすの後風呂入るこばととそれをうずらにわざわざ報告されるからす
うずらのイタズラのせいで入浴中鉢合わせたすずめに重症を負わされて暫くお風呂に入れなくなるからすとかいそう かもめさんは治療のチャンス増えて喜んでるので止めない 夜中に風呂入ると髪は真緑になるし目はぼんやり光るしでこばとに知らない人と間違えて風呂から引っぱり出されるかもめ
すずめさんは風呂一緒に入った時こばとさんの髪の毛で遊んでマキグソ!!!とか言ってげらげら笑うようなとこはある なんだかんだ言ってノリが小学生男子っぽいのはすずめ、変形ロボとか怪獣とかにカッケーって一番目を輝かせそうでもある 小さい頃は弟らの為に怪獣役とかやってあげてそう
そして風呂から上がってそのへんで、あちいあちいアイス食いてーーって言ってるこばととすずめを回収して魔法道具でちゃんと髪の毛乾かしてあげるのはからす 武器になるから伸ばしてるけど乾かすのはめんどくさい!って言ってるこばとの背後で笑顔でバリカンのスイッチを入れようとするかもめ
うずらはすずめと一緒にお風呂入ったら不機嫌そうな顔しておっぱいガッってやったりしてそう すずめの背中でっかーい!って言いながらこばととうずらが二人がかりで背中洗ってあげるやつとかあったら可愛い あわあわにした背中に指で二人が落書きし始めるのをくすぐったいけど止められないすずめ

 女の子はキャッキャウフフしてそう(ただし尻だけお湯からだして浮島とかはする)だけど男の子ら二人はなんか緊張感走ってそう、勿論ホモ的な意味ではなく かもめさんが、からす怪我してない?隠してない?アザもないの?って固形石鹸を器用に乗りこなして体洗ってるからすの回りをすごい早さで旋回してる

からすが、俺こいつと風呂入るの嫌!!!なんでこんなに美少女なのに女に生まれなかったの俺!!!って若干下心が出てるような発言しながら逃げるやつ かもめさんはそれ聞いたら、じゃあ女の子にしてあげるよーって言いながら手術のチャンスとばかりに色々刃物取り出しそう


えびせん(五鞠さんのキャラまとめ) / うちの子まとめβ



mari-ebisen.hatenablog.com