えびせんネタまとめ

分裂したり縮んだり

あつカビちゃんみたく突然十個に割れてちいさくなったかもめさんをどうやって戻すか考える話とか 積めば戻るのではと取り敢えずみんなでかもめさんを積んでみるけど結果ただただ可愛いだけで終わり頭抱えるすずめさん

いつも通りの治療とかもできないけど、小さくてか弱いやつが攻撃されると黙っていられないタイプのすずめの闘志をうまいこと刺激したのかなんかいつもより強くなるえびせん

こばとさんは一口サイズで美味しそうって感想持ちそう 食うなよって周りに止められるこばとさん 一匹でも減ったらやっぱり元に戻れた時サイズ縮むのかなって言うからすに、体の一部が戻ってこなくなったりしてねって脅かすうずら

もう少し小さくなれたら、みんなの体の中に入って直接治療できるうになれるのになーって怖い事言い出すかもめさん なんか消化してしまいそうで怖いし、出てくる時どこから出てこられても気分悪いと猛反対される

かもめが小さくなってからかもめの方が、可愛いって言われる回数増えたような気がしてむくれるからすさん えびせん内のアイドルは俺だしって三角座りして壁に背中向けるからすさんをお前はそういうとこを含めて可愛いとなだめるすずめさん

__

ピクミンの如く大量発生するからすさん…!?美少女まみれでかわいさも倍増しちゃう…!!ちっちゃいからすさん…!? (@sousaku_ambn)

俺が十人だから可愛さ10倍だなってドヤるからすさん!?こばとさんが一匹食べても9倍だからいいよねって食べようとするやつ?

__

こばとさんは増えたらお互い交わらず個人個人がしたいことしてそう、食べ物の奪い合いとかしてそう からすさんは一目惚れのち俺同士で結婚する すずめさんは二人で手分けして路地裏とえびせんの平和を守りそう かもめは片方が片方を分解して自分が死んだ時のストックとして持ち歩く

うずらさんは増えたら増えたで気味が悪いのでそれぞれ二度と会わない条約を結んで別の土地で平和に暮らす こばとは魔法を上手く扱えるようになったら、攻撃方法として一時的に増えるとかできるようになるかも、すずめはかもめにクローン作られたらまじで増えそう

えびせん(五鞠さんのキャラまとめ) / うちの子まとめβ

 

mari-ebisen.hatenablog.com

 

 

mari-ebisen.hatenablog.com