えびせんネタまとめ

シャクナゲとからす

からすさんは母がかもめ父狙うのを、シャクナゲさんは息子がこばとさん気にしてるのを趣味わるーいってお互いに言ってる からすさんとシャクナゲさんは似たもの親子、なんでも簡単に手に入れられる美貌と器用さ持ってるし、手に入らない物ほど欲しくなるしいつも余裕そうに見えて実はそんなことない

__

からすさんとシャクナゲさんは親子だから性格似てる、普段は余裕たっぷりだし周り翻弄する側なんだけども周りが濃すぎていつの間にかツッコミ役になる苦労人 でも振り回れるのは慣れてないからスリルあって楽しいっていう おふざけ好きだしお調子者のナルシストだけど根は真面目でロマンチスト

シャクナゲさんとからすさんは年齢詐称美魔女(母)と性別詐称美少女(息子)の美貌に物言わせ親子 二人共スーパーナルシス小悪魔ぶりっこだけど、周りが突拍子ないのでいつの間にかツッコミに回ってるタイプです

からす親子に縛りプレイとか言ったらそういう趣味なんだー?変態ねえとか言いながら見た目だけノッてくれそう感すごい でも二人共結局純情なのでガチっぽくなると絶対逃げそう 親子共々小悪魔お色気は表面上だけで中身は奥手で少女漫画脳なロマンチストっていう

__

シャクナゲさんがほんとはすごい魔法使いで時間を好きに止められるからずっと若いとかでもいいなと思ったけど、たぶんあえて魔法使わないで自分で発明した若返りの薬とかで美貌保ってるんだと思う 息子のからすさんと同じく自分の優秀なステータスを活かす戦法をスリルとロマンの為に封じてるタイプ

なんだかんだここ親子は自分の得意分野で戦えば割といい線いくけど別に勝ち負けに興味ないし変態戦法とっても器用にこなせるから遊び心優先して人生楽しんでるやつ まじで不遇な人達には素で喧嘩売ってることは気が付かない

シャクナゲさんは美貌でどんな男の人もイチコロにしてきたのにあえて玉の輿とかもせずに自分のみで試験官ベイビー作った人 楽な道はあえて選ばない からすさんはきっと高い物とか貰い慣れてるからたまに変なのとか安物独特の不良品とか仕入れてくる旅商人のこばと兄の道具とか面白がって買ってそう

からす(五鞠さんの創作っ子) / うちの子まとめβ

シャクナゲ(五鞠さんの創作っ子) / うちの子まとめβ

 



mari-ebisen.hatenablog.com