えびせんネタまとめ

周りに自分そっくりの死にかけ生物

キャラがもし目の前に自分と同じ姿の死にそうな生き物がたくさんいたらどんな反応するかで妄想してしまって眠れなくなってしまった

すずめだったら息も絶え絶えになってる自分を背負って先に進もうとしそう 死にそうなすずめさんはたぶん迷惑かけることになるだろうからここで放っておいてくれって拒絶すると思うけど でも運んでる途中で連れてきた子は冷たくなってしまって、自分そっくりの死体を見て恐ろしくなるすずめさんとか

うずらは周りを死にかけの自分に囲まれて命乞いされたとしても、私は貴方達と同じ姿だけど貴方達自身じゃない、私が無事な体を持ってるからこそ貴方達を置いてでも外に出るって言って見捨てていく 他のうずらに追いかける力が残ってないとは頭では分かってても恐れから全力で走って逃げ去るうずらさん

こばとは大量の死にかけた自分を見て、この子たちは今の私より弱いからこんな重傷を負ったんだと判断して、目もくれず飛び越えていく もし死にかけの自分自身と同じ姿の何かに足を掴まれて転んでも、弱い自分を見下すような睨みだけを送って振り払うと思う

こばとは弱い子が嫌いなんじゃなくて弱い自分が嫌いなだけ 自分を鍛えるためなら強くなるためなら人助けも厭わないけど、自分の成長に関わらないだろうと思ったらスルーしたりする

かもめがもし植物に乗っ取られかけて半分崩れた大量の自分に囲まれたら、治療しなくちゃって言いながら一人に手をかけるけど、そうした途端他のかもめに痛い助けてくれるのって集まられてのしかかられて生き埋めになるやつがいい かもめは植物生えた時だけその部分が痛む 普段は痛みを感じない

からすがもし自分そっくりの死にかけ生き物に囲まれて怖い死ぬのが怖いと縋られたら、あまりの恐怖に泣きじゃくりながら助けられないごめんなさいってひたすら言って後退りするけど最終的に腰抜かして他の個体に覆い被される前に悲鳴あげて気絶する たぶん無傷の自分だったら俺ハーレムとか言ってる