えびせんネタまとめ

えびせんのピアスだかイヤリング

からすとうずらはイヤリングっぽいけど他の子はピアスかもしれない たぶんかもめさんが穴を開けたがる からすは穴開けたら可愛いピアス付けれるけど痛いのは嫌だしめっちゃ耳たぶ狙ってくるかもめが怖いから開けない たぶん穴開けたいって言ったからすをかもめが追いかけ回してそれをすずめが止めた

私でよければ代わりに開けていいよってからすを庇ってかもめの好奇心穴開けの餌食になるすずめさん えびせんは魔法使えないから、現代日本式に氷で耳たぶ冷やしてから感覚麻痺ったとこに針を貫通させるやり方だと思う じゃないとかもめがやりたがらない

穴開けるまでの段階でぺたぺた耳たぶ触られてこの辺かなーってかもめが位置決めたりしてる間にすずめさんが恥ずかしくなってきてせっかく冷やしたのに熱で温くなってくるからまた冷やし直してなかなか穴開ける段階に入れなくて余計に長い時間耳たぶぺたぺたされる羽目になる悪循環なやつとか

冷やしても冷やしても温くなるから熱でもあるんですか?って氷を触って冷えてる手ですずめさんのおでこ触れるかもめさん