えびせんネタまとめ

ゾンビ

もしゾンビの町行ったら、こばとさんは絶対一番初めに噛まれるし、すぐゾンビ化してからすにめっちゃびびられてそう からすさんはもう追いかけてくるの怖いからいっそ噛んで!!!って足震わせながら言うしかもめはゾンビって治せるのかなーって血液サンプル取りに自らゾンビの群れに飛び込みそう

シリアスなら噛まれて意識失いかけてるこばとさんに腕を噛ませるからすさんかな とりあえず突然襲われるのが怖いのは変わらないんだけど、俺達のことは躊躇せず殴っていいからってすずめに言い残して、こばとに噛まれるのは慣れっこなんだよなーとか、 美少女ゾンビだったら男の犠牲者増えそうだなとかゾンビになるまで一人で呟いてそう ついでにこばとがもう意識無いのをいいことに噛まれながらも抱き寄せて、ほんとはこんな事になる前に言いたかった事とかあるのにな、どうしようもない臆病者だよな俺はって言ってほしい

シリアス時に無理に戯けてしまうけどあの日常はもう二度と帰ってこない系残念な三枚目キャラとか大好きだし、シリアスなのに普段通り振る舞おうとして逆に場違いさが際立って辛くなる展開とかもうとても好きだよ

すずめがゾンビに噛まれたら、全員すぐ突き飛ばしてさっさと逃げろってするし、自分がゾンビ化する前にバリケードを自力で作って出られないようにするけど、最後の最後まで馬鹿だから、自分で作ったバリケードくらい自分で壊せるしむしろ逃げる人が逃げにくくなることには気付かないんだろうなって感じ

すずめさんはゾンビ化する手前くらいに本音が出て、怖い助けてって言いながら襲いかかりそうなとこある そうなったすずめさんの神経をかもめさんが切ってしまって、ゾンビでも体の仕組みは人と同じだからねって笑うやつ

すずめさんはきっと自分がこういう事言ってる所はみんなに見られたくありませんよねってそのまますずめの舌切り取るか口縫い付けるかしそうで怖い ほんとはすずめさんは弱音を受け止めて欲しい人なんだけど、かもめさんは弱みを見せたくないタイプで真逆だから理解できないんだよね