えびせんネタまとめ

えびせんパルレ

えびせんパルレしたら、こばとさんはポフレ食ってる間しか近くにこなさそうだし、うっとりのとこ以外は退屈そうな無表情っぽい でもタッチペン画面のとこにシャカシャカしたらめっちゃグローブでぺしぺしして追いかけそうで可愛い うっとり状態だと何故か三つ編み部分が犬の尻尾みたいにパタパタする

からすさんは画面からチラっとかそういうあざとい動きをしてくれそう こいつ自分の可愛さ分かってるぞ的な、やたら動きのバリエーション豊富 基本的にどこを触ってもそういうのが好きなんだ?みたいな小悪魔表情で許容してくれるけど、流石に股は触ると逃げる あと髪ひっぱると怒る、絶対怒る

すずめさんは呼ばれたらおろおろしてそう、可愛がられ慣れしてないとこが可愛いタイプのあれ あと頭撫でたら若干屈んでくれるやつな!もっと撫でられたいのかそうかそうかオーーヨーシヨシヨシヨシってやつな!!放置すると後ろ向いて落ち込むだろうけど声掛けるだけでもすごく嬉しそうな顔してくる

かもめさんはこっちの方に興味津々でどうやったらそっちにいけるかとほっぺた押し付けたりトントンしてきたりとかしてそう 頭撫でたらにっこにこしそうだけど、肩紐辺り触ったらかばん取られると思って抵抗しそう 放置してるとファンシーな背景のまま刃物を石で研ぎだしたり自分の腕切りだすから怖い

うずらさんは終始嫌そうな顔して構えてそう 食べ物もらってる時でさえ半信半疑だし他の子とは私は違うからみたいな冷めた目を向けてくる でもこういう顔してみたいなあの遊びは結構ノリノリ、ノッてあげたらそれなりに楽しそうになってくるけど失敗したら冷笑される うずらさんの爆発スマイル見たい