えびせんネタまとめ

服が吹っ飛んだ時の対処

えびせんの服が吹っ飛んだら、こばとはすぐ森方面に走り去って、気付いたら原始人みたいな即席の服と片手に骨付き肉持って帰ってきてる からすはひとしきりサービスシーンをしたあと、そろそろ服…可愛い美少女がこんな格好してたら襲われるだろうがって言ってこそこそ草むらに隠れながら移動する

すずめは上着だけ絶対破けないで残るんだけど、あの上着短いからあんまり隠せてない 流石にすずめさんがマッパだと一番問題があるので、自然と周りの子らがすずめをどうにかして隠す流れになる かもめさんは魔法使えたら葉っぱで服作ってるんだけどねーって言いながら、 裸にポシェットっていうなかなか変態的な格好で鞄の中に入れてた予備の服を探す 服あるなら先にかせよ!ってめっちゃみんなに言われる うずらは水魔法が使えるから、色のついた不透明液体を操って身体に纏わせるけど、逆にやらしくなってる事に関しては誰も突っ込めずにいる