えびせんネタまとめ

えびせんの画力

こばとは棒人間に少々相手のチャームポイントを付け足したみたいな無愛想な似顔絵描きそう、からすは顔だけキラキラに頑張って体はひょろひょろしたやつ描く、顔だけ描かせたら少女漫画風 すずめは五歳児みたいな絵、うずらはなんか可愛らしいマスコット系の絵描く、かもめは最早抽象画の域に達してる

かなり至近距離でわああああからすうっまーい!って言ってくるこばとにヒィってなりながらこばとの似顔絵描くからすさん でも体描いた時点でゲラゲラ笑われて俺は顔専門なの!!ってからすがこばと追いかけはじめて追っかけあいになるやつ

すずめさんの顔色を伺ってにやにやしながら描いたすずめさんの横にかもめさん描いてハート飛ばすうずらさん あ、私描いた絵の傍になんか動物とか星とか飛ばしたくなるだけだから気にしないで頂戴って明らかにすずめを茶化すためにハートばかり描いてくるやつ

それを見たかもめさんが自分の絵にも仲間たち描き足したいなーと思ったけど画用紙いっぱいにすずめさん(には見えない何か)を描いてしまったからかけないなって残念に思うんだけど、はっと閃いた顔ですずめさんの似顔絵の体内に仲間たちをのさばらせ始めるやつ かもめさんの絵はたぶん臓器が主役

 

mari-ebisen.hatenablog.com