えびせんネタまとめ

いつかのなりきりTLの産物

こばと「トマトも吹き矢もゴリラも美味しいなー!なんかよく分かんないけど色々飛んでくるから口開けて待っとこっかな」

 

こばと「ひなたってひと、つよい……!!
あ!私も名前にヒナって付いてるから、もしかしたら強くなれるのかもなあーそうだったらいいなあ…」
からす「こら知らない人に本名バラすな魔法使われるぞ!あっ違うんですこの子の本当の名前は…そう!ミルフィーユマロングラッセちゃんなんだ!」

 

こばと「ガブガブしていいのー!?やったーガブガブする!」
すずめ「落ちてるもの食うのはやめとけ!病気になるぞ、私はなったことある!」

 

こばと「すごい音聞こえたけど大丈夫かな、まだ残りのお肉あるかなあ…?」
かもめ「骨の折れる音ってわくわくするよねー、どんな感じになってるか僕も興味あるよ」
うずら「一緒にいると私まで変人扱いされそうで困るんだけど…ま、楽しそうな事があるならついていくに限るけどね」

 

からす「俺もべりべりきゅーとなからすちゃんって名乗りたい!!」
こばと「えー??私はべりべりまっするからすちゃんとかがいい!!」
からす「やめろ!ミルフィーユマロングラッセちゃんは黙ってろ!!」
こばと「やだやだムキムキパワフルマッチョメン(ネイティブ発音)とかがいい!」

 

うずら「虹色の狼って触ってみたいけど、吠えられたらちょっと怖いかも…」
からす「へーうずらでもなんか怖がったりとかするのか、たまには可愛いとこあるんだな!」
うずら「貴方みたいにすぐびびってこばとやすずめの後ろに隠れたりはしないけどね」
からす「うわ可愛くない…」

 

かもめ「すずめさんは鳴くときにちんちんびろーんって言うんですか?」
すずめ「言わねーよ!どっから覚えてきたんだお前は…背中の皮引っペがえされてえのか!」
こばと「すずめが言ったらほんとに背中捲り上げそうで怖いね」
かもめ「ねー」
すずめ「うっせえ!!」

 

すずめ「ったく、なんなんだよ私がちんちんびろーん…って」
からす「!?」
すずめ「ア゛!?違う私はそんななき方はしない!!」
~
かもめ「ちんちんびろーんもチンポビンビンフェスティバルも略したらチンビだね!」
こばと「ほんとだ!かもめはやっぱ賢いね!」
かもめ「えへへ」