えびせんネタまとめ

いい兄さんの日

いい兄さんの日で、みんなからお兄ちゃんと呼ばれるからすさん 俺はお兄ちゃんっていうか美形のセクシーお姉さんって感じだろうがーって言いつつ照れる

かもめさんのお兄ちゃん呼びはなんかしっくりくるし、もしお父さんとシャクナゲさんが結婚したらからすが義理のお兄ちゃんになるねーってかもめが言うからそれは怖いから嫌って言うからす かもめは兄姉いたけど生まれた時にはもう植物だったから兄的立場の人がいたら嬉しかったり

お兄ちゃん御本読んで頂戴って膝に乗ってくるうずらに読み聞かせするからすさんだけど、こんな字も読めないのっていちいちうずらが馬鹿にしてくるから、すぐ兄妹喧嘩始める

こばとはもともとお兄ちゃんいたけどお兄ちゃんとは割と確執ある頃だったら呼ぶときちょっと複雑な顔してそう それを察したからすさんがこばとにお姉ちゃーんってふざけて言う事で周りの流れを変えてやるやつ 本当は一緒に遊べる弟が欲しかったんだー、今はからすがいるから平気!って言われるからす(弟)

すずめが私がお兄ちゃんとか言っても可愛げないだろって言うけど、からすがそう卑下するなよー今日1日お兄ちゃんに甘えてもいいんだぞー?ほーれほれほれってはぐらかしながら調子に乗ってすずめの頭わっしゃわしゃするやつ ちょ、やめってなって軽く殴っただけでからすを気絶させるすずめさん