えびせんネタまとめ

男子会

男子会開いた時にからすが、イメージ通り飾り気ないインナー着てるのかと思ったら意外とフリフリの可愛い下着着てて不覚にもぐっと来てしまったことがあるっていう話をしてたら、それは姉さんの事かって特大まち針をからすに向けて威嚇してくるキュウくん(下着はすずめさんの話)

かもめさんがそういうもんなのかなー僕はよく分からないけどってカル○スとか啜ってたら、なんて言うか似合ってない事を自覚しつつも下着なら見えないから好きなの着てもいいかなっていう油断と乙女心をうっかり見られてしまった時の恥じ入りようが可愛いと熱弁するキュウくん

カナリアこばとのアルバムを広げて一つ一つどういう時に撮ったのか個人的にくるポイントを解説しだすやつ からすさんが手持ちの写真と交換を依頼してくるけど絶対譲らないやつ 分かった、俺のブロマイドも付けよう!って言うからすにどうしたらそんな思考回路になるんだねキミはって言うカナリア

からすはカナリアに前普通にこばとに撮らせてもらった写真を見せびらかして自慢するけど、なんかもう兄的目線でこんなに立派に成長して…!って感動するカナリア からすさんはたぶんマメに保存用と見せびらかす用とカナリアにあげる用をちゃんと印刷してきてそう

カナリアの写真はみんなこばとが後ろ向いてたりぶれてたりするのに、からすの写真はこばとがちゃんとこっち向いてたりするのを見て質問責めするカナリア 食べ物あげると止まってくれるとかアドバイスしてる所にかもめがカナリアの写真って隠し撮りなの?って図星をついた事で周りの空気が凍りつくやつ

こばとさんの昔の写真を欲しがったり、悪いけど俺は14歳以上の女の子には興味ないんだって爽やかに言い放ったりするゲンブさん ゲンブさんはこの人黙ってたら1番まともそうなのにって、黙ってたら美少女と黙ってたら癒やし系に同時に思われるくらいには残念

からすが少し暴走して色々語り過ぎたかなやばいなってクールダウンした後、やっぱり中身は男の子なんだなーって呆気の表情の男どもに、とりあえず、口止め料♡って言ってハグしたあと指先で相手の鼻先をつついてうふってポーズとってごまかすやつ