えびせんネタまとめ

お化け屋敷に行くえびせん

えびせんをお化け屋敷につれていきたい、こばとがからすを連れて行こうとするけど全力拒否されたから結局かもめと二人で行く事になるんだけど、あの二人だと仕掛けを壊しながら進みかねないから後ろから見張る為に入らざるを得なくなるからすとすずめ その後二人を脅かす気満々でついていくうずら

うずらが後ろからコンニャクぶら下げた紐で四人を脅かしたら、こばとさんはコンニャクにパンチして跳ね返ったコンニャクが顔にぺっちょりする、その後食いついてくるからうずらに面倒臭がられる からすさんはキャーキャー言って逃げまわる、途中でコンニャクだと気付いてもキャーキャー言うのやめない

かもめさんにコンニャク当てたら、一瞬でうずらがコンニャクを紐でぶら下げてついてきてるだけって事に気付くしすぐ周りにネタバレしてくるからうずらにとってはつまらない でもそうしてる理由は分からないからなんでコンニャク持ってるのかしつこくずっと聞いてくる

すずめさんに当てても鈍感なので一発目は気付かなくて、二回目でキョロキョロしながら周りにいる子かくまおうとする 何回もぺちぺちしてたら流石に怖がるけど自分が怖がっても可愛くないし一人で抜けるのもよくないし云々で結局他の子に遠回しに大丈夫か?途中で抜けてもいいんだぞって聞いてくる

えびせん(五鞠さんのキャラまとめ) / うちの子まとめβ

 



mari-ebisen.hatenablog.com