えびせんネタまとめ

騙し騙され

えびせんとかなんか全員嘘とかすぐ真に受けそうだから騙し合いながらめっちゃ他の子に騙されてそうでかわいい

こばとさんのプリン食ったって嘘ついたせいで敵認識されて一日中逃げまわる羽目になるからすさん こばとの食べ物の恨みは怖いし食べ物の切れ目が縁の切れ目みたいなとこはある かもめが適当についた嘘の上にうずらがさらに嘘付け足していったらなんかとんでもない事になってすずめさん大混乱するやつ

嘘盛りすぎて後戻りできなくなってそうなのはからすとうずら 嘘つくの下手過ぎて誰も信じてくれないのがこばととすずめ 普段は嘘全く付かないしいつも表情変わらないので嘘ついてるのかついてないのか判断できないのがかもめ

騙された事に気づいたら、こばとはわー嘘だったの!?って怒るよりも驚く感じ うずらは面白がらないけど、からすはすぐ信じるこばとを面白がる(自分も一緒になって騙されてることも多い) からすはなんだよ嘘かよー!ってがっかりと軽い怒りが同時にくる感じ よくうずらにおもちゃにされてる

すずめはてっきりほんとの事かと思ったよ、やっぱ私って馬鹿だよなーって笑いつつ自虐入る かもめさんはへえーそうだったんだーって笑ってるけど内心ちょっと騙されたことにプライド傷ついてる うずらは私がほんとに騙されてるとでも思ってたの?ほんと、馬鹿みたいだねって言いつつ真っ赤になる

えびせん(五鞠さんのキャラまとめ) / うちの子まとめβ

 

 

 

 

mari-ebisen.hatenablog.com